
--------(--)


一緒に寝てほしいの

2009-08-02(Sun)

我が家では基本、ワンたちとは別で寝ていました。

abcはabcだけで1階のわんこ部屋でご就寝。

わたし達は2階の寝室でニャンたちと

本当は一緒に寝たかったんです。

なのでお泊りで一緒に寝れるのが旅行の楽しみのひとつにもなってました。

が、ここ2週間ほどはワタシも1階でabcと一緒に寝るようになりました。


・・・・正確には一緒には寝れてないですが



さぁ寝よっか

あとぶぅはうれしそうにクルクル回ります(笑)

うれしそうなあとぶぅが見たくてリビングのソファで寝る毎日

しばらくはべったりです。

そしてマッサージを要求されます。

はいはい マッサージね

でもあとぶぅは自分勝手なんです

ひとしきりモミモミさせておいて

自分たちが本当に眠くなるとさっさと離れて行き

各自好きな場所でゴロン

結局はワタシひとり寝です

んもう~~~



関係ないけど~
090802.jpg
あっちゃんお耳ベッチョベチョ

090802-1.jpg
ふたりで同じ顔~そしてぶっちゃいく(笑)




090802-3.jpg
ぐっすりなぶぅちゃまん



ねぇぶぅちゃん
寒い季節になったら一緒に寝てくれるよね。
楽しみにしてるからね。




プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
