スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブチュの怪我

2007-04-29(Sun)
今日もブチュ連れて病院です

ブチュの怪我
先日は大したことないと書いたけど本当は・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶちゅよかったねぇ。。
あとぶぅ家はたくさん家族がいるのでそれぞれに何かがあると本当に心配。
それにしても病院によって全く逆のことを言われると混乱しない?
ためしのもう1つ別の病院へ行ってみようかなぁ。。。

ぶちゅちゃん、回復してきたようで良かったですね。
場所によっては、見えないし気づかないもんねえ・・
タバサも毛量が多いから皮膚の異常とか・・すぐに気づかないと思う・・

とにかく、安心だね^^。

なるまま☆

家族が多いとそれだけ心配事も増えるのよ(^^;;
なんだか最近病院ばっかり行ってる気がする(-_-;)
信頼できるのはやっぱりいつも行ってる病院かなぁ
だったら最初からそこに行けって話しだよね(笑)
だって~ブツブツ・・・・(笑)

タバサママ☆

ありがとうございます^^
あともうちょっとなんだけどもう心配いらないと思います(希望含む・笑)
いつも一緒のタバサちゃんだもん
何かあってもすぐに気付きますよ~^^

痛みはどうなのかな、お大事に!
先生によっていろいろなんですね~やっぱりいつもの先生の方が最適な気がしちゃう(^^)

気づけなかった事に凹むのわかるぅー私もしょっちゅう(i_i)

3ワンと、ぶぅ母さんの後ろ姿いいわぁ~幸せを感じるっ♪

ブチュちゃん手術にならなくて良かったね~♪
2枚目の写真はこのリードをはずせぇ~って言ってるのかと思ったよ(*≧m≦*)
最後の写真、茶磨ちゃまが一番手前でいるせいでみんな同じ大きさに見えます(>▽<;;

ブチュちゃん大変だったねぇ
少し良くなったみたいで安心しました。
うちのにゃんこも一匹だけ野放し状態なので心配。

いやぁ~よかったね~~!手術になんかならなくて♪
毎日気にして見ているつもりでも、気がつかない事ってあるもんね。
人間みたいにお話してくれたらいいのになぁ。

Nackloveさん☆

ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
痛みはあまりないみたいです
今はもう「外に出せ~!」と毎日騒いでいます(-_-;)
やっぱりいつもの病院がいいのかもね 今後は浮気しませ~ん(笑)

3ワンの後姿はいいけど、私がねぇ。。。
実はこの写真のアップも悩んじゃったのだ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


ふらんまま☆

うん 手術にならなくてよかった~♪
ありがとうね^^
信じられないくらいの早さで治っているからびっくりよ
2枚目の写真、文句言ってるように見えるでしょ?(笑)

そうなの!そうなの!気付いてくれた?茶磨は後ろにいるから大きく見えるのよ そうよ!見えるだけなんだから~~~~~・・・だといいんだけどね(^^;;

ソーダ@ラムネ☆

ありがとう^^
あれからまたまたよくなってきました♪
ソーダちゃんちは何匹いるんだったっけ?
放浪癖のあるニャンコを閉じ込めるのも大変よね(^^;;
本人(猫)も飼い主も忍耐だね

エリンまま☆

(⌒^⌒)b うん
よかったですぅ♪
一時は覚悟もしたんだけどね

本当にお話ししてくれたらいいのにね
「母ちゃん、アイツにやられちゃった(TvT)」って言ってくれたらすぐに仕返しに行っちゃうのに!・・・って、そういう話じゃないよね(^^;;
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。