
--------(--)


成長してないよね?

2009-08-07(Fri)
最近ボクの出番が少なくない?


090807-23.jpg



うんまぁ そう言われたらそうかもね

撮ってる写真もあとぶぅのが多いしね



090807.jpg

090807-1.jpg


茶磨お~ 最近また大きくなってな~い?

ぶぅちゃまんと並んで立つと体高ほとんど変わらない

また足が伸びたか?

お友達の小柄なコッカーちゃんたちの体高はとっくに追い越してるけど



茶磨お~これでいい?

今日は写真いっぱいでしょ

(3枚だけどね・笑)



で、やっぱりぶぅちゃまんで締めましょ(笑)


090807-99.jpg
ブログのチェック中(笑)




090807-6.jpg
本当は先日アップした動画の音声(自分の声)に反応して覗きに来たところ。

が、ぶぅちゃまんの手がどこかのキーを押しちゃったんですね

その後音声が出なくなっちゃって元に戻すのに少々手間がかかりました









プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
