
--------(--)


このめ家でBBQwithふらん~♪

2009-08-09(Sun)
今日は関東のふらん家を迎えてこのめ家でBBQの日~

ふらん君オヒサ~
090809.jpg

オヒサと言えばしびちゃんも~
090809-11.jpg



が、やはりこの時期は暑いですな

部屋で涼んだり外に出たりまた部屋に入ってまた外に出る・・・

外に出ないとウマウマありつけないし

が、そのうち雲行きが怪しくなり続きはお部屋の中で~

いや~快適(笑)



今日はいつも以上にぶぅちゃまんが楽しそう

ガウガウぶぅもいつものお友達には気を許していて

普段も特に心配はしてないのですが

それでもウマウマが絡むと話は別。

が、今日のぶぅちゃまんはずっとニコニコしててウマウマもらう時も

お友達と並んでおねだりして仲良く食べてました

パパやママにも可愛く(ホントはしつこく・笑)おねだり攻撃してましたよ

・・・ってか、おねだりの時点で本当は叱らないといけませんがいいんです(笑)

そんなぶぅちゃまんがうれしい今日この頃


090809-6.jpg

090809-10.jpg


090809-99.jpg


090809-8.jpg





そんな宴も夜まで続くとワンたちはみんなネムネム

寝顔は癒されますね・・・ってこれでも?

         ・
         ・
         ・
         ・

090809-5.jpg


白目ならぬ赤目だし






090809-4.jpg
(撮影キョちゃん)


あ~ん おっぴろげ~のアホ面

しかもピクピクしながら寝てるしね

この人の場合、必要以上に気を許しすぎ




ねぇぶぅちゃん
大好きな人たちに可愛がってもらえてうれしいね
これからもずっとずっと可愛がってもらおうね








あ また茶磨お忘れた(笑)

せめて一枚くらい


090809-111.jpg
ねり家のおにーちゃんと







プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
