
--------(--)


ヴェルちゃん♪

2009-08-10(Mon)
しばらく前に新しい車がやってきたのだけど

家族そろってのお出かけが久しぶりだったので

abcがこの車に乗るのは昨日このめ家に行く時が初めてでした

乗り心地はいかが~?



090810-1.jpg


09081010.jpg



前の車の時もそうだったのですが

あとぶぅのバリケンは2列目シートの足元にお尻あわせで置きます。

ここなら自分で乗り降りできます

お出かけ大好きなあとぶぅは乗るのを急ぐあまり一つのバリケンに

二人とも入っちゃうこともありますが

走りよりも燃費よりもワタシ的にはコレが一番の魅力です(笑)

が、前の車のアルちゃんと形も似てるし色も同じ

新しい車が来た感が少々薄い(笑)


因みに茶磨おはバリケンではなくこんなカンジ


090810-2.jpg

090810-5.jpg




でも契約後にいろいろあった

(車のことではありません)

先にわかってたら契約しなかったのになとぶぅ父

うん たしかにね

でもそう言ってる割には納車後うれしそうにみえるけど



ねぇぶぅちゃん
新しい車でいっぱい楽しい所連れてってもらおうね。
どこがいいかね~







プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
