
--------(--)


ネタ切れ

2009-08-12(Wed)
今日からやっと夏休み

今年は遠出の予定はなく・・・

でも東名があんなことになっちゃって、予定なくてよかったかも。




8月に入って、こっそり自分の中だけで(笑)

「毎日ブログ書くぞー!」と決めていたんだけどすでに2日書いてない

そうそうネタってないものですね

実は今日もネタはない(笑)

なので写真だけ


090812.jpg
ぶぅちゃまん、お嫁さんみた~い


090812-2.jpg


090812-3.jpg


090812-1.jpg


090812-5.jpg


090812-66.jpg


今日はみんな(父母含む・笑)でお昼寝堪能(笑)








プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
