
--------(--)


またまたお邪魔します

2009-08-14(Fri)
今日もまたこのめ家へ~

すっかり『たまり場』にしちゃって家主様にはお世話おかけします(笑)

でも“勝手知ったる”だもの

居心地もいいしね

090814-5.jpg



このめ家の椛ちゃん

090814-4.jpg




さてさて今日のぶぅちゃまん

090814-1.jpg


もちろんウマウマのおねだりも忘れてませんが

090814.jpg


今日の彼女のマイブーム

090814-7.jpg

こ、こら~っ

みんなが快く足を差し出してくれるから(笑)調子に乗りまくり

ほぼ全員制覇?


090814-2.jpg

恥ずかしいですね byあとむ

ホントだね


今日はお子ちゃま(1歳児と0歳児)が二人参加。

8頭のワンコがウロウロしてても

まーーったく気にもせず

それどころかナデナデもいっぱいしてくれてあとむもうれしそうにしてました

生まれたときからワン見てるからやっぱり慣れてるんですね




ねぇぶぅちゃん。
ヘコヘコだけはやめようよ
いろんな意味で最近やりたい放題だよね~











プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
