
--------(--)


思い出よ 再び (笑)

2009-08-17(Mon)
あっという間に夏休みは終わってしまった

今日から通常生活です

もう一度夏休み初日に戻らないかなぁ

が、ワンたちは私たちがずっといると疲れちゃうみたいだけど



8日に帰省途中のふらん家を迎えてBBQを開催した時の写真を

ふらんままからいただきました

ありがとうございます


090817-5.jpg


090817-5-1.jpg


090817-5-2.jpg


お部屋の中は涼しいので出たり入ったり(笑)

ぶぅちゃまんの首に巻いてる水色のは

人間用のネッククーラー(笑)




090817.jpg


090817-1.jpg


090817-2.jpg

ふらんパパにおねだり中

そのおねだり中のぶぅちゃまんの向こうをよくご覧ください(笑)

先日のブログにもキョちゃんが撮ってくれた写真をアップしましたが

今日はふらんままが撮ってくれた写真

090817-5-3.jpg


090816-5-6.jpg

が、キョちゃんとふらんままが撮ってくれた写真を

見比べていただくとわかりますが

両方、時間帯が違うようです。

眠くなるとすぐに抱っこを要求するんですよ

いい歳こいたおっちゃんが(笑)



ふらんまま~
ステキな写真ありがとうございました
また遊んでくださいね





プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
