
--------(--)


暗いからね

2009-08-18(Tue)
お盆過ぎたら朝晩は割りと過ごしやすくなりましたね。

日が落ちるのも早くなりましたしね。

秋はもうすぐそこに紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

そんなんだから仕事が終わって家に戻ると部屋の中が暗いかお

ってことで今日から部屋の明かりをタイマーでスイッチONスイッチ

真っ暗な中のお留守番はかわいそう~ってことで

何年か前にタイマー付きの灯りに替えたんですが

実際のところワンたちって明るいとか暗いとか関係あるのかしらんはてな





関係ないけど8日のBBQでの写真
(いつまでも引っ張るねぇ・笑)


090818.jpg

後ろに写るのはあとむさん。

あとむとぶぅ、決して仲良くはないんですが

気付くとくっついてることが多々あり(笑)




090818-3.jpg

このめ家のこのめちゃんと

ココだけの話し(笑)

以前はよく喧嘩してたこの二人。

いつの間にか全然平気になりました

このめちゃん、仲良くしてくれてありがとね




プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
