
--------(--)


しろたん

2009-08-21(Fri)
いやぁ やっぱりブログ更新毎日は無理ですワうーむ

無理しない程度に更新・・・と進路変更キャッ




突然ですが、茶磨おの日課ペコちゃん

茶磨おがワンコ部屋から自分と同じくらいの大きさの

あとむのベッドのクッションや自分のベッドを

えっこらえっこらと一生懸命引きずりながらしかも自慢気に

リビングに運ぶ姿がめっちゃ可愛くってピンクハート

そしてしばらくそのベッドたちと戦っていますじー

がんばれ 茶磨お頑張るぞ。おーっ。



んがっ

戦いが終わるとあとは知らん顔

結局ワンコ部屋に戻すのは私の役目なんですがねがっくり

ってことで、導入されたのが笑

しろたんぴーす

これでベッド片付ける面倒がなくなるわファイト

どんどん戦ってちょ頑張るぞ。おーっ。



いじめられるしろたん

090821.jpg


枕にされるしろたん

090821-5.jpg


添い寝させられるしろたん

090821-4.jpg



こっからはあとむさんにバトンタッチ笑



ひきずられるしろたん

090821-1.jpg


反撃に出たしろたん

090821-3.jpg


しろたん

どうか耐えておくれねぇ土下座




でもぉ

結局は変わらずワンコ部屋からベッドを運んでくる茶磨お汗

ベッドはベッド、しろたんはしろたんという事だそうです汗





↑とは関係ない話題


前にもチラッと書いたけど

ぶぅちゃまんとあとむさんは仲が悪いわけではないですが

仲良しでもありませんさとと-汗

喧嘩も以前ほどではないですがたま~にします。

だけど気付くと何気にそばにいることが多いんですよ。

それがとってもほほえましいのですはーと

090821-888.jpg


090821-777.jpg


090821-666.jpg





ねぇぶぅちゃん。
ホントはあとむのこと好きなんだよねムフフ
素直じゃないねぇにっこり







プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
