fc2ブログ

26日お出かけ編

2009-08-26(Wed)

今日もまたまたぶぅとお出かけ車


なんだかいつも代わり映えしない写真をダッシュ




いつものように外を覗くぶぅちゃまんじー

090826.jpg


いつものように足元に無理やり下りようとするぶぅちゃまん汗

090826-2.jpg


で、やっぱりいつものように涼む笑

090826-1.jpg


そして後ろの席にも困り顔

090826-3.jpg



あれ?茶色いのが・・・笑

いつもと違うのは今日は茶磨も一緒ですアップロードファイル


090826-4.jpg


茶磨おは今日は久々の美容院はさみ


090826-5.jpg


キレイキレイの話題は明日まで引っ張りますね笑





090826-6.jpg

我が家の女王様、今日もご機嫌麗しいようで何よりうわぁ・・・


ねぇぶぅちゃん。
やっぱり車でのお出かけが大好きなんだよねぇ目がハート
今週末はぶぅ父におねだりして遠出したいねファイト
ぶぅちゃまんからお願いしてみてよ。
父はぶぅちゃまんには甘々だからさキャッ






スポンサーサイト





プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク