
--------(--)


26日キレイキレイ編

2009-08-27(Thu)

昨日、茶磨はありさちゃんのお店でキレイキレイしてもらいました手書き風シリーズ矢印上

茶磨もプロの手にかかるの久々だねぇおんぷ

きれいだぁ目がハート


ではビフォーアフター行ってみましょ~にっこり
(まずはありさ母からいただいた写真カメラ


090827-11.jpg




090827-111.jpg



いや~ん めっちゃかわええ~うわぁ・・・
(すみません ワタクシちょっと病気なものでキャッ

ガウガウで性格悪しのクソガキには見えないよぉGOOD


がっうーむ

実はこんな写真もあるんですよかお


090827-1111.jpg


アンタ誰!?

おサルさんもしくは捕らわれた宇宙人 (*≧m≦*)ププッ

街ですれ違っても茶磨だときっと気付かないガーン

・・・ってか、こんな姿で街歩かないか笑



ワタシが撮った写真もムフフ


090827-277.jpg


このフワフワ感、やっぱり素人には出せませんな笑

ホントほれぼれ~ハート


ありさねーさんのおかーさん&スタッフのおねーちゃん
ありがとうでちゅ~heart  by茶磨お




プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
