
--------(--)


26日 ナンでもない散歩編

2009-08-28(Fri)
ぶぅ父が明るいうちに帰ってきたので

カメラ持ってみんなでお散歩♪

別段変わったところもないフツーのお散歩ですが笑



遠くにワンを見つけて

090827.jpg



ちーっ

090827-1.jpg



090827-2.jpg


ぶぅちゃまんのリードを持つのはぶぅ父。

あとむと茶磨はワタシ。

いつも何となく決まってます。

茶磨はワタシじゃなきゃ騒ぐんですよ。

かーちゃんじゃなきゃイヤーーーッってねにっこり

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



因みに一人で3ワンのリード持って歩くと

あとぶぅがくっついて歩いて

茶磨ひとり離れて歩きます笑




090827-4.jpg

090828.jpg


だねえへ

先に行ったぶぅちゃまんと父、見えなくなっちゃったねかお

ってか、フツー行っちゃうかはてなむぅ・・・





プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
