
--------(--)


伊豆旅行①

2009-08-31(Mon)
週末は一泊で伊豆へ行ってきましたぴーす

遠い&渋滞は覚悟の上ファイト

んが、まさか7時間もかかるとは困り顔

高速で事故渋滞に2回もはまったしアップロードファイル



今回は家族水入らずの旅。

一昨年のキャンプ以来です。

いつもはお友達と一緒だから楽しく過ごせます。

家族だけの時はいつも

“どうやって間を持たせるか”

これが最大かつ重要なテーマになります(*≧m≦*)ププッ



伊豆に着いてまずは 旅の駅ぐらんぱるぽーと

090829-4.jpg


無料のランがあり、テラスならワン連れで食事も出来ます・・・・

が、ランは日陰がなく暑い笑

すぐに退散jumee☆uuummm1b

ま 無料だからありがたいですけどねビスケット

090829-1.jpg
090829-2.jpg


次に立ち寄ったのはこの旅メインの

神祇(じんぎ)大社

犬連れでお参りが出来て

お払いもしていただけるんですよ肉球

090829.jpg


090829-10.jpg


090829-10-1.jpg


090829-10-2.jpg


こ、これ怒

罰当りです手書き風シリーズ矢印下

お守りも買って絵馬も買いました。

お願い事を書いた裏はワンの顔を描きますプードル

絵心ないからなぁ汗

ぶっちゃいくな顔になっちゃったけど

それってお願い事に影響しないよねぇ汗


090829-10-333.jpg

090829-10-4.jpg

090829-2999.jpg

お守りです。

折角だからワンの絵だったら可愛かったのにねぇ笑




②へつづくnico






プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
