スポンサーサイト

--------(--)


GWキャンプ

2007-05-05(Sat)
毎年恒例の2泊3日のGWキャンプ
わんこ総勢13です

今年は去年の夏に違うお友達と行った清里中央キャンプ場です
今回はログキャビン泊だったのでとっても楽チンです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

すっごーい!
インギーがワラワラいる~~~
いぃねぇ、楽しそうだねぇ、お泊りだと気兼ねなく飲めていぃねぇ
この前バーベキューしたけどあたしは運転手で飲めなかったわぁ~
たまには飲ませてくれ~!

ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ
私もGW中 ず~っと飲んでた(笑)
たまには(!?) いいのだ~ヾ(≧▽≦)ノ

↑ のぶぅちゃん 良い笑顔だわ~!
可愛い♪♪

あ、ところで 柳生さんのお店 私の幼馴染が働いているのだよ~!!
だから私も行きたいのよね ^^
フルーツティー すっごいね~!!
私も行ったら飲んでみよう~っと☆

総勢13ワンコとはすごいですね~。
ぶぅちゃんとのまちゃん、本当にお顔がそっくり!
穏やかな表情が可愛いね~♪
八ヶ岳倶楽部のフルーツティー、学生時代にちょっとしたご縁があって・・・過去形(笑)だけど、お店に伺っていただいたことがあります♪と~っても美味しいのよねぇ。写真見たら、久しぶりに行ってみたくなった~。^^

Eがいっぱいで羨ましいです!私は色々飼ってますが犬種はEが1番好きなんです(〃▽〃)ポッ!
Eコカのお友達が沢山欲しいのになかなか出会えません(>_<)
お出かけも羨ましい~(^^)お天気も良くて本当楽しそう
茶磨ちゃん家のディオンと同じですね~(^_^;)
本当ワンワンキャンキャンうるさくてでも弱いんですよ(笑)

ソーダ@ラムネ☆

そうよそうよ インギーわらわらよぉ~(笑)
そうなの 後は寝るだけ、そう思うと尚更おいちいビールが飲めるわん♪
ソーダちゃんも飲むんだっけ?今度BBQで一緒に飲もうよ~♪飲まないを人を探して誘うのだよ!んで、運転を頼む!( ̄∀ ̄*)イヒッ

きょちゃん☆

きょちゃんもいっぱい飲んだ~?やっぱりねぇ~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪一緒!一緒!たまにはいいよねぇ~(笑)
↑のぶぅ、ちょっとほっそり写ってな~い?笑顔もいいし♪むふふ♪
幼馴染さんがいるのね
冬に清里行ったとき寄ればよかったね^^
フルーツティーはおススメよん♪

yukikoさん☆

そちらのキャンプはどうでしたか~?^^
わんこの記念撮影時、注目の的でした。やっぱりワンコの数が多いですからね~(笑)
ぶぅ、穏やかな表情ですか?ありがとうございます♪嬉しい~☆結構最近まで白髪の入り方のせいで“おやじ顔”してたんですよ~(^^;;
yukikoさん、お店にいらしたことあるのね♪
いい雰囲気のお店よね~♪

dafuママさん☆

そうですよね~♪なんだかんだ言ってもやっぱりEが一番かも♪行動がおもしろくて見てて飽きないもん(笑)・・・あ、それはうちの子だけ?(笑)
札幌でEのオフ会ありませんでしたっけ?まだこれから?すぐにたくさんのお友達が出来ますよ~^^
ディオンちゃんも吠えるんですか?見えない~!
やっぱりよわっちぃ?(笑)茶磨と同じですね~(^^;;

GW思いで作ってきたのね~3日間良いお天気で(*≧m≦*)
まぁ起きてる時は天気に恵まれていたってことでヾ(≧∇≦)〃

このフルーツティ有名なの?フレーバーティくらいに思ってたけどまさかこんなものだとは!?
果物好きの私はゼヒ飲んでみたいわぁ

ぶぅちゃん、見るたびに顔が幼顔に可愛くなっていくねぇ♪

ふらんまま☆

そうよ~ 
ワタシの知ってる限りではお天気だったのよ~
まさか夜中に降ってたなんて・・・(;^_^A アセアセ・・・

フルーツティは飲むたびに味が変わるの
いろんな種類のフルーツが入ってるから♪
行く機会が会ったらぜひ飲んでみてね^^

ぶぅが幼顔?
(・-・*)ヌフフ♪ ありがとーーー♪うれちい♪
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
