
--------(--)


伊豆旅行②

2009-09-01(Tue)

9月ですね。

今日は防災の日。

防災グッズちゃんとしたもの用意しなきゃねぇといつも思ってはいるものの

我が家でも用意しているはずのなんちゃって防災グッズ

何処にしまったっけ・・・ダメじゃん手書き風シリーズ矢印下



さてさて伊豆旅行記の続きです手書き風シリーズ矢印上



お宿はコチラ

①ドッグランは絶対ゆずれないファイト

②ベッドの上にワンを乗せちゃだめって謳ってないところ月

③温泉つきがいいねぇ温泉

④伊豆と言えば活魚料理でしょさとと-さかな

⑤茶磨がうるさいから部屋食できたらいいなぁビスケット

⑥ステキな宿がいいなぁうわぁ・・・

⑦出来たらお財布に優しいトコがいいなぁアップロードファイル



夏休み最終の土日でただでさえ混んでいそう。

しかも旅行二日前に予約しようと言うんだから

すべての希望に当てはまるところはなかなか見つかりません笑

たまたまキャンセルの入ったところに潜り込めましたが

③⑤は諦めました笑


宿に入ってまずはドッグラン肉球

木陰もあって暑くなく英語も楽しそうGOOD

090830-1.jpg

090829999.jpg





さて

そろそろ間が持たなくなってきましたよ笑

みんなでお昼寝タイム絵文字名を入力してください

お昼寝、お友達との旅行ではありえないことです笑


090829-6.jpg
みんなでお昼寝~えへ



その時茶磨おは・・・


090829-7.jpg
団体行動できないタイププードル



090829-5.jpg
目覚めのいっぱいビール



お部屋もステキでしたよほっ

写真撮ってくるの忘れちゃいましたが汗





広いテラスもあります。

090829-8.jpg

090829-9.jpg

090830-2.jpg

090830.jpg


泊まりに来てたあっくんと仲良くなりました笑

宿は4組泊まれますが偶然にも

うちの他に名古屋市、三重県、岐阜県

みなさん東海からでした手書き風シリーズ42車

因みに宿のオーナーさんも愛知県出身だそうですキャッ



みなさんとおしゃべりを楽しみつつ

夕食もおいしくいただけましたムフフ

ビールもうまいっビール

が、茶磨おがやっぱりうるさくてうーむ

なのでバリケンを持ち込んで閉じ込めの刑笑

が、彼もバリケンの中のほうが安心するみたいですほっ

今までならこう言うときぶぅが入っていたんですが

今回はにっこにこで一度もガウ言いません♪

楽しいみたいですよキラキラY

09082929.jpg


夜寝るときもぶぅちゃまんだけフリーですムフフ

こっちのベッド、あっちのベッド

ピョンピョン飛んで行ったり来たりキラキラ・オレンジ2

楽しそうだねぇうわぁ・・・
確かにベッドの上に乗せたらダメとは謳ってなかったけどOKとも謳ってなかった汗

なんと言われようと

ぶぅちゃまんが楽しければいいんです頑張るぞ。おーっ。




翌朝は小雨が降ったりやんだりあめ

風も強くなってきました。

台風の影響のようです汗


伊東マリンタウンに立ち寄りました。

ココで遊覧船に乗ろうと思ってたけど強風のため断念汗

雨も上がっていたので写真だけ取って帰路に着きました手書き風シリーズ42車



090830-5.jpg

090830-4.jpg

090830-3.jpg
あとむの後ろに写る遊覧船に乗ろうと思ってたのになぁ困り顔
もちろんワンもOKなんですようわぁ・・・



伊豆は3度目でした。

毎度行く度に遠いなぁとうんざりもするんですが

何年かたつとまた行きたくなります。

が、今回は当分いいや笑

って言いながら何年か後にまた行くんだろうなぁ笑

次もabc一緒に行くんですファイト





プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
