スポンサーサイト

--------(--)


Pちゃん

2009-09-03(Thu)

昨日はいろいろご心配おかけするような

内容ですみませんでした汗

心強い励ましや応援、本当にありがとうございました。

この場からもお礼申し上げます。



さてさて そのぶぅですが

昨日抗がん剤治療に行って帰ってきたら

ほどなくしてP~えっ



なんで?

たまたまよね

ちーーっとも説得力のない答え困り顔



そして夜中にまたP

次は薄明るくなったころにまた汗

そして朝もがーん


本犬は元気も食欲もあるんですけど。



抗がん剤の副作用だと思い

朝から手書き風シリーズ矢印下


前回の時はなかったのになぁ

こんなに早く出るものなの?


病院に電話して報告すると

やはりそんなにすぐってことはありえないと汗



ってことは?



前日へんなもの食べなかった~?

ゴハンなに食べた~?



特に変わったものは食べてないんですけどjumee☆uuummm1b

もしかして私が作った食事?

でもそしたらぶぅだけなんてならないだろうし。


とりあえず副作用ではないだろうことに絵文字名を入力してください

Pに変わりはないのですが笑



どちらにしてもこの時期

体力落とすようなことだけは避けたいから

ってことで病院行ってお薬もらってきました。



内心、ワタシのせいだったらどうしようと

ビクビクしておりますがっくり

まだ朝からしてないのでわかりませんが

次に会うウン○ちゃんが

コロンちゃんでありますようにおねがい





090903.jpg
スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
