
--------(--)


月一必須

2009-09-05(Sat)

ワン友サンと月に最低一度はランチ会しないと生きていく喜びがありません笑

そのランチ会は12日に決定~顔(きらきら)

楽しみにしてたのにぶぅ父に仕事が入っちゃって汗

一人で行くと(アッシーいないと・!?ビール飲めないし涙

ランチ会で飲めないなんてまるで罰ゲームじゃん><

ってことで参加断念がっくり


なのでーキラキラ


急遽、前夜にこのめ家に

「明日遊びに行っていい~?」


突然で申し訳ないっす笑


このめ家とローラ家となる家でミニランチ会~おんぷ




090905-21.jpg

このめ家の楓ちゃんですheart

茶磨の大好きな女子ほっ

生まれた日も数日違うだけで小さな時から仲良しです。

090905-5.jpg

コンパクトな楓ちゃん

体高は茶磨の方が高い><



090905-6.jpg

090905-4.jpg

ぶぅちゃまん、今日もみんなにヘコヘコうーむ

ダメだってば怒

でもホント楽しそう顔(きらきら)

ヘラヘラしながら部屋中徘徊してるしね笑



090905-2.jpg

090905.jpg

あとむさんはウマウマの番人・!?



ローラ家のステキにリフォームされたキッチンを見せていただきましたうわぁ・・・

いいな いいなハート

ワタシもリフォームしたいのよ

何気に口にしたら・・・・


090905-7.jpg

パパさんたちが集まって大盛り上がりで

見取り図まで書きだして

あーでもない こーでもない

結局 ン百万くらいだろうって

見積もり額まで出ちゃいましたよアップロードファイル

って言うかタダの夢だからぁ汗

先立つものがありませんがっくり





090905-55.jpg
茶磨おは後半グッタリ汗

そりゃあれだけ騒いだら疲れるでしょうようーむ



男子にはガウガウな茶磨お怒

なるくんとビッケにガウガウガウガウ・・・

いつもの事なんですけどね><

なるくんにはガウガウしちゃダメ怒

ビッケにはいいのかって話しですけど笑

二人でガウガウ言い合ってるときは

茶磨が負けてるのは一目瞭然笑

尻尾は下がってるし腰はひけてるし笑

それでも一応 男だもの。

負けていられないのよね笑

でもね、ビッケだからいいようなものの

知らない子にこんな事すると

怒られて下手すると噛まれるよ汗



それでもビッケの後ろにくっついて歩く茶磨お。

実は仲良くしたいって思ってるんじゃないの?


「楓ちゃんに手を出さないか見張ってるでちゅ」 by茶磨お


090905-9.jpg
ビッケも疲れたようです ゴメンネ汗

















プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
