スポンサーサイト

--------(--)


カユカユ

2009-09-09(Wed)
ぶぅちゃまん

今日は通院の日。

カメラ忘れて携帯で絵文字名を入力してください



090909_105546.jpg

090909_105932.jpg


今日はびっくりなことがおきました笑

いつものように窓から顔出してご機嫌な彼女。

車の窓って窓の上側がある程度開いてても

窓の横はそこまでは隙間ないじゃないですか。

ぶぅちゃまん

上側から顔出してそのまま首を窓横の隙間に移動させ

そこから車内に戻ろうとするもんだから

首が抜けなくて真剣に焦ってました笑

頭大きいからその隙間は通らないねぇアップロードファイル

こっちは運転してるもんだから

すぐには助けてあげられなかったけど

自力で戻ってこれました肉球

かわいそうだったけど思い切り笑っちゃいましたよえへ

そっから先、彼女は窓から顔を出すことはありませんでした(*≧m≦*)ププッ



さて、病院の話し。


抗がん剤投与の後は1週ごとに血液検査をしてます。

先週抗がん剤だったので今日は血液検査。

実は1回目の抗がん剤投与の2週間後の検査で

白血球と血小板の数が基準値より下回ってしまいました手書き風シリーズ矢印下



が、今日は合格手書き風シリーズ矢印上



しかし

最近カユカユができちゃって

足の付け根外側がはげちゃった汗


実は半年くらい前から顔や首にポツンとデキモノができて

かゆい時もあったみたいですが

そんなに気にもしてないようだし

すぐに治っていたから特に気にもせず・・・

そのかわり場所変えてまたポツン

顔や首のあっちに出たりこっちに出たり・・・


それが今回は全然違う場所で

カタマリでドバッと出たから汗


抗がん剤のせいで免疫力が落ちたから

と言う可能性もあるらしいがっくり

副作用・・・・!?><

もともと出来てたブツブツだから

実際のところまだわからないですが。


お薬もらってきました。

早く治りますように。




治療費も今後記録に残すようにしようと思いますが

色々ございまして

色々病院側で操作していただいてて笑

色々助かってます。

なんのこっちゃですよね?笑


前回のPちゃんの治療費分含め
治療費¥15120
(保険50%)¥7560

実際はネコのぶちゅの薬代も入ってたので
もうちょっと払ってきましたが汗




スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
