スポンサーサイト

--------(--)


覚書 その2

2009-09-10(Thu)

7月17日
術後二日目 面会へ。
点滴をしていたぶぅ。
顔がはれてます。
術後すぐだから、2~3日で戻るとの説明でした。
ぶぅちゃん痛かったでしょ?
よく頑張ったね。
ありがとう。
早くこっから出して~と鳴いてます。
ごめんね もうちょっとの辛抱だから涙

先生から手術時の写真を見せていただきました。
きっとよその子のその写真なら目をそらしていたでしょう。
でもしっかり見なくては。

切り出したブツの写真もありました。
憎いブツです。
この写真だけお願いしてもらってきました。

決して気持ちのいい写真ではありませんので
見たくない人はスルーしてください。
画像をクリックすると大きくなります。

0909000.jpg


先生の説明によると
歯槽骨、歯肉腫瘍、リンパのしこり を摘出。
歯も二本抜きました。
切除できるだけの範囲は摘出したが最悪、悪性だったとした時
その細胞が取りきれず残っている可能性もあるとの事でした。




7月18日
術後3日目
会いたいけどぶぅひとり残して帰るのが不憫で
面会はせずに様子だけ聞いて帰ろうと病院へ。
受付で話ししてると声でバレた(笑)
どうせバレたのならとやっぱり面会。
昨日より顔のはれひいてました。
帰るときやっぱり おいてかないで~~と
鳴かれて辛かった(TvT)




7月19日
待ちに待った退院の日。
顔のはれも完全にひいてます。
心配していた顔の変形もありません。
家に戻るとすぐにクッションにフンガフンガ。
茶磨とあとむも加わって大騒ぎです。
元気元気おんぷ
今まで狭いところで過ごしてたんだ。
ストレスたまってたんだろうなぁとは父の談。
実はこの日、私は仕事だったのでぶぅ父が迎えに行き
帰宅後に電話で報告くれました。
電話の向こうからはぶぅの元気な声が聞こえてきます。
ウルウル涙
よく頑張ったね。
でもあまり騒ぐと傷口開いちゃうからほどほどにね。


治療費¥163800
保険50% ¥81900




 

できものを発見してからは
泣いてばかりの毎日。
この頃は平気でぶぅの前でも泣いてました(最悪)
夜も色々考えちゃってなかなか寝付けず寝不足の毎日。
もちろん家の中もドンヨリしてました。
(コレもぶぅにとっては最悪汗

だったのに

ぶぅが元気に帰ってきたこの日から
不思議で厄介な感覚に陥るワタシ。

転移したって事は他へ流れてる可能性大。
肺にだって転移する(又はしている)可能性だってある。
そう言うことわかってるはずなのに
手術が無事に済んで元気に帰ってきたぶぅを見て

ワルイモノ取った=治った

そうじゃないといくら打ち消しても
心が勝手に理解して
気持ちが上向きになった。
鼻歌まで出てきそうな勢い。


そうだといいんだけど。




その3へ続く
スポンサーサイト


プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
