スポンサーサイト

--------(--)


やる気あるの?

2009-09-11(Fri)
毎日ぶぅちゃまんの病気のこと書いてると

なんだか凹みそうなので今日は別の話題笑



と言っても特に大した話題はないのですが笑




やる気のない茶磨おプードル


090911.jpg


090909-3.jpg


眠い時はダメなんです この子汗



そんな茶磨のひげは針金のように硬くて太い。医者

しかも伸びが早いアップロードファイル

プーってみんなそうなのかなぁ?

090909-4.jpg






あっちゃ~~んハート

090909-1.jpg


はぁ~はてな

0909111.jpg

この子もやる気なさそうですね汗





090909.jpg
ここは姐さんに喝入れてもらいましょう笑



☆一旦閉じたらきっかけを失い
ずっと閉じっぱなしにしてたコメント欄。
今日より開けることにしましたので
もしよかったらコメントいただけると嬉しいですムフフ


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

むふっ、復活初コメ~( ̄∀ ̄*)♪

もう、コメントしたくてしたくて・・・(笑)
復活まってたよ~☆

これから楽しみだ(ΦωΦ)ふふふ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キョちゃん☆
おぉ~ ありがとう~♪
調べたら2年ぶりの復活(笑)
これからもヨロシクねv-238

こんばんにゃ!
ぴぃすのヒゲも剛毛だよ~(^。^;)
でも、み~んなやる気な~い。。。
やる気出しにシュウ&クリにおいで~!!!((((((〃 ̄З ̄)ノ ♪

ちょこっとおひさだよ~。
がんばってるね!!
ぶぅちゃん、きっとみんなの愛情いっぱいでパワーになるよ。
ニコニコで免疫力UP、一番のお薬だと思う。
ギグちゃんもコートざくざく切ってパピ男だよ。
見慣れたらかわいい~(親ばか)

しゅくりぴぃまま☆
コメントありがとう~♪
ぴぃすくんもなの?
んじゃプーはみんななのかなぁ?ちょっと安心(笑)
今日か明日お邪魔する予定だったの~♪
またもや茶磨おがお騒がせだと思うけどよろしく~v-238

ギグママ☆
ありがとう♪
ギグママにはぶぅのこと、ブログUP前から応援してもらって嬉しかったよv-398
ギグちゃんもカユカユだもんねv-390短くなって風通し良くなるね♪
ウン かわいい~v-413

こんにちわぁ~♪
素敵なわんこには、素敵なパートナーv-238って実感するブログNo.1v-237

茶麿ちゃまのおひげ綿菓子の棒みたいヾ(>▽<)o

あっちゃん物思いにふけってる?

あ~やっぱり、ぶぅちゃまメガかわゆす~v-10

nackloveちゃん☆
先日はありがとうゴザイマシタv-207
やっだ~ 照れるじゃないのぉ♪
綿菓子の棒?
考えもつきませんでしたぁ(笑)
あとむ、ぼ~っとしてるだけだったりしますv-19
ぶぅちゃまん、かわゆすでっしょ~?
・・・なんか使い方間違ってる?v-355

お久しぶりです。

ぶぅちゃん、頑張ってますね。うんうん。
いつも拝見し、で、最近は少し心配してました。
 
茶ま様、お鼻が白っぽくなってきたなあって。

みんな元気が一番。

ブサ子になったころっけですが、見に来てやってください(笑)

HAPPYMAN さん☆
ご無沙汰してます(^^;
ホント元気が一番ですね。
ブサ子?ころっけちゃんが?
まさか~(笑)
早速お邪魔しま~す♪
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
