スポンサーサイト

--------(--)


GWも終わって・・・

2007-05-09(Wed)
楽しい~GWはあっという間に終わってしまいましたね
月曜日からは通常の生活
ワタシも仕事
そして、なが~いお休みだったぶぅ父もとうとう仕事復帰です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶぅ父、お仕事復帰おめでとぉございます♪
いろいろと制約があっての事みたいなので、無理しないで下さいね
茶磨ちゃんはきっと、にーちゃん、ねーちゃんがいるから大丈夫だよ
とはいえ、やっぱり心配だよね、あたしもこーも(3ヶ月以上)家にいる生活が続くと、仕事始めてPAKUをバリケンに入れっぱなしにするのが可哀そうで・・・、なかなかお仕事決められませ(o>(ェ)<;a (←半分言い訳)
ぶぅ母お風邪ですか。早く治るといぃね、お大事に。

ぶぅ父復活オメデトウ
しばらくはいろいろ気を使って疲れそうだね~。。

最近暑かったり寒かったりで(特に今日)それこそ風邪ひきそうだよね?お大事にしてね

ソーダ@ラムネ☆

ありがとう^^
愛護と復帰、通院のたびに「もういい?」と聞くから先生も面倒になったのかもね(笑)
ソーダちゃん、お仕事やめてたの?
気付くの遅い?(^^;;
ぱっくんも嬉しいねぇ^^
そうなの お風邪なの
お薬飲んでしっかり治すわ~^^

なに?


愛護と復帰って何?間違いです
仕事復帰です(笑)

なるまま☆

ありがとね☆
そうなの 気疲れしそうだわぁ(-_-;)

私の心配もありがとう
早く治すから遊んでくれ~(笑)

ぶぅ父 お仕事復帰オメデトウございます~。
身体に気をつけてお仕事してくださいね。

写真のぶぅちゃん ぶぅ母 遊んでいるね~。
「まったく母さんは~」とお相手しているぶぅちゃん とっても大人に見えるわ~v-391
そっか~茶磨ちゃまのだったのね。

ぶぅ母 お大事にね~。
お留守番オーラを察したワンコ達の気持が移った?!

ショコラまま☆

ありがとうゴザイマス^^
父に伝えさせていただきますね♪

ぶぅ、冷めてるでしょ~?(笑)
牛さんにも後ろで吠えまくる茶磨にもまったく動じないの

ありがとう^^
早くすっきりな体調にもどりたいよぉ(TvT)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
