スポンサーサイト

--------(--)


みんなでランチよ

2009-09-14(Mon)
昨日の話しなんですが

シュウ&クリームさんでランチレストラン

abcが同時にお店に入るの久々かも。


090913-3.jpg


090913-2.jpg




特にバーグランチがおススメGOOD

おしゃべりも楽しいし

(ぶぅ父とじゃなくてシュウクリママさんと・笑)

ランチもおいしいから真昼間から生、おかわり~ビール(笑)



ぴぃすくんと微妙なツーショットかめら

090913.jpg


090913-1.jpg



今日はぶぅちゃまんがぴぃすくんのおとーちゃんの

シュウちゃんにガウガウ言っちゃった怒

そしたらシュウちゃんったら凹んじゃって

お店の隅でドンヨリ~な空気漂わせてたがーん

ごめんね~ びっくりしちゃったね笑



茶磨はぴぃすくんにガウガウ

そろいも揃ってうちの子達はうーむ



ちょうどぴぃすくんにガウガウ言ってる時に

若いおねーさん三人組が入店してきました。

そしたら茶磨お、タイドを一変えっ

急にかわいこぶってツツツツツーとおねーさんたちに

近寄って行くかお

「きゃ~カワイイ~」なんて言われて

鼻の下のばしてる・・・

実際は伸びてないのだが(笑)

なんだかあとむと同じだねぇにこ

犬も人間もオトコってヤツは若い方がいいらしい ((( ̄へ ̄井) フンッ



ぶぅのためにと
アガリスク入りのフードのサンプル
たくさんいただいてきました。
ありがとうございました~おんぷ



スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うぅ、、、 なんか
カフェでランチいいね~ ^^

って文章を書いたら 禁止キーワードが含まれています。
って注意されちゃったよ~~

何が引っかかったのが気になる・・・・( ̄m ̄* )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとね~♪

日曜はありがとでした~!
久々にみんな一緒で楽しかったね~♪
ちゃまちゃんの豹変振りはほんとに笑えたよ。。。
しゅうはいつもわんこが吠える度にどんより~なので気にしないでくださいね~☆
そりでは、またみんな揃って遊びに来てねんv-238

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

きょちゃん☆

最近みんなでカフェ行ってないねぇ~v-39

禁止ワード?何ソレ?(^^;
設定した覚えないけどぉ~v-355
ゴメンネ 一回調べてみるネv-221

しゅうくりぴぃまま☆

毎度お騒がせですみません~v-356
ホント茶磨おは二重人格だ(笑)
今度は夜にゆっくりお邪魔しま~すv-352
たくさん飲むぞ~(笑)

おまかせ禁止ワードフィルタってのを利用するになってました(^^;利用しないのに変えておきました。

非公開コメント、お返事できないのもさみしいので 非公開コメントは受付ない に設定しちゃいました。折角なので公開しちゃってくださ~い♪
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
