
--------(--)


BBQ

2009-09-19(Sat)

ちょっとサボってしまいました汗


ぶぅは変わらず元気もりこちゃんおんぷ

ご心配おかけしました笑



さてさて

今日はこのめ家でBBQの日~バーベキュー



090919.jpg
このめ家ではいつもこの笑顔顔(きらきら)
食べ物いっぱいあるしね笑



090919-1.jpg
楓ちゃんと仲良くおねだりビスケット




090919-5.jpg
ふたりのお手々はこうなってる笑
(キョちゃんからいただいた写真かめら




090919-2.jpg
楓ちゃんはボクのものでちゅプードル




090919-6.jpg
気付いたらべったりなあとぶぅうわぁ・・・
でも暑そうだから汗





あっちゃん
キョちゃんにもらいましたかめら
ありがとおんぷ




ズリズリズリ~
090919-7.jpg
VIVIちん、何してるのかと思ったら
スヌードがお気に召さないらしい笑



090919-8.jpg
おとーちゃんが取ってくれると思いきや
ずれたスヌードを直してくれただけアップロードファイル
VIVIちん残念えへ



090919-3.jpg
前日がお誕生日だったこのめままキラキラ
数字のローソクなので一応モザイク笑
タメです笑
おめでと~おんぷ




いっぱい呑んでいっぱい食べて
いっぱい話し聞いてもらって
いっぱい笑ってキラキラ
いつもありがとう。
おかげでまた頑張れるファイト









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

たの~しかったね~ヾ(=^▽^=)ノ
( いつも通り v-238 )
ぶぅ母のお誕生日も盛大にお祝いするからねっ!!!
えーっと、28歳だっけ?(笑)

きょちゃん☆

(⌒^⌒)b うん
いっぱい元気もらったよ♪
誕生日楽しみだわ。
そうそう 28歳よ!
ナンか文句アル?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いったい何年28歳やるんだろ(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
