スポンサーサイト

--------(--)


あとむは違うよね

2009-09-23(Wed)

口癖は まいっか なんとかなるでしょ

座右の銘は 明日は明日の風が吹く



だったはず。



なのに

abcのことではどうも勝手が違うらしい。




毎日楽しく暮らす 

ニコニコ作戦

なんて言っていたけど

もう無理~と洗面所で大泣き。

情けない。




あとむの足にしこりを見つけました。




やっぱりあとぶぅは仲が良かったのね。

いくら仲良しだからって

ぶぅのマネしないでよ あっちゃん。

お願いだから。




洗面所にこもってるとぶぅ父がやってきて

「どうして悪い方にばかり考える!」と叱咤。

普通そこは慰めるところでしょ怒



確かにぶぅの時も今回も悪い方にばっかり考えて

どん底まで落ち込んでしまう。

「でもぶぅだってその悪い方に当てはまったじゃん!」

ぶぅ父もそれ以上何もいえなかった。




これ、先週の水曜日の話し。



リンパの炎症を治す薬もらって

1週間飲ませましたがしこりはなくなりません。

やっぱりワルイモノ?

まだ筋肉の腫れ(しこり)の可能性も残ってる。


お願いだからダブルはやめて。

いえ 猫のぶちゅもだからトリプルがっくり



ぶぅ父と相談して手術と決めていたので

月曜日に予約を入れました。




はぁぁぁぁ~


どうしてこうも次から次へと

神様は試練を与えるのかねぇ。

それとも罰?

そこまでされるほど何か悪い事したかねぇ ワタシ。

だったら直接ワタシに罰与えればいいのにねぇ。

あとぶぅには何の罪もないのに!





と、ちょっと弱音はいてみた(笑)

やっぱりニコニコしかないですね。

それくらいだもん ワタシに出来ること。




先週の水曜日はぶぅ父も付いていってくれたけど

今日は午前中に行かないといけなかったので

私ひとりでabc連れて病院へ。

茶磨はぜんぜん関係ないけど

ひとりでお留守番させたことないから心配で笑

先生、開口一番

「ひとりで3頭連れてきたの?」

母は強し笑




体重
16日
あとむ 12.5キロ
ぶぅ9.9キロ
茶磨5.7キロ
ひゃ~ 茶磨ったらいつの間に汗
手作り食になったらみんな体重増です。
やっぱり量が多すぎたんだ汗

ってことで少し量を減らして1週間

今日の体重
あとむ12.3キロ
ぶぅ9.6キロ
茶磨5.4キロ


ぶぅの血液検査

先週は問題なしキラキラ

今日は抗がん剤の予定でしたが
あとむの手術の日に変更。

気になるデキモノが2箇所あったので診てもらいました。
手のひじあたり
これはイボみたなもの。

リンパ節ではないがよくわからないので抗がん剤治療の時に
一緒に診て貰うことに。




16日の病院代
ぶぅの血液検査
アガリクス
炎症剤
ベジタブルサポート
あとむの薬
計¥18270
保険50%¥9135

今日の病院代
月曜に持ち越し~(笑)

099023-9.jpg
これも病院からもらってます。
不足しがちな野菜
特にガンに効くとされてる野菜の粉末です。





ぶぅもあとむも助手席がいいらしく
090923.jpg

でもぶぅがゴソゴソするたびに
あとむは困ってます(笑)
090923-1.jpg


090923-2.jpg


ぶぅが後部座席へ移るとほっとしてます(笑)
090923-5.jpg


が、すぐに戻ってきてまた困ってる(笑)
090923-6.jpg


帰りは最初から後部座席へ。
そっちの方が落ち着くでしょ。
090923-7.jpg








スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

応援してるよ~!!
ぶぅ母さんが倒れないようにたくさん美味しいもの食べて
休める時にはたくさん休んでね☆

↑ の 『が、すぐに戻ってきてまた困ってる(笑)』 のお写真

困ってるあっちゃんの横で
ぶぅちゃんは 涼んでるのねっ (*≧m≦*)ププッ!!

笑顔でね☆ミ

頑張れ母ちゃん!!!
ママの笑顔がみんなの一番の薬だよ♪

泣きたくなるときもあるけど、そのときは一気に大泣きしちゃったほうがいいよ~。。。
そしてスッキリ、みんなの前では元気なかぁちゃんでファイトだよ~!
たまらなくなったらたまにはわんこ留守番で、飲みながら泣きにおいで。。。

で、関係ないちゃまちゃま。
体重増えすぎ。。。(-。-;)

私も応援してるよ!

手作り食の体重管理はね、量がもうこれ以上減らせないよ~って
なったときはお肉と野菜の配分を変えればOKよ!
太りすぎならお肉を少し減らしてその分野菜を増やす。

それから火は通してます?それとも生食?
酵素の関係で一見生食はよさそうなんだけど、ガンと闘う子は、リンパ球兵士たちをガンとの闘いに集中させるために火を通すタイプの手作り食がいいみたい。
生食だとお肉や野菜についている菌たちとの闘いを優先させるらしいのよ、あの子たち。
健康な子は生食でOKだけどね♪

きょちゃん☆

ありがとねv-238
きょちゃんはじめいつものお友達とワイワイやることでどれだけ力をもらってるかv-91
本当にありがたいって思ってるんだよv-207

そうなの。やっぱり涼んじゃってるの、ぶぅちゃまん(笑)
あとむをお尻でギュウギュウ押してるからあとむも困っちゃって固まってる(笑)

しゅうくりぴぃまま☆

ありがと~v-238
やっぱり母は笑ってないとねv-218
母は強いから大丈夫さv-221
(うそっぽい・笑)

ワタシ泣き方が可愛くないのよ(笑)
お店のお客さん、退いちゃうよぉ (*≧m≦*)ププッ

やっぱり増えすぎだよね、体重v-39
前に計ったの確か6月くらいだったかな?
それから0.7キロ増えたんだよね。
びっくりよv-356

サンデーまま☆

ありがとう~v-207

食事の量はね、完全にわたしのミスなのだv-356
たとえばあとむは元々12、5キロくらいだったんだけど、13キロの子の量でしかもマックスの量あげてたからそりゃ体重増加するわなってカンジv-355
ぶぅはちょっと前から病院行って体重はかってたからある程度調整できてたんだけどv-355
茶磨お、お肉減らしてお野菜増やさなきゃv-355

食事は火を通した方がいいんですね。
いつも火を通してましたが
一度だけぶぅに赤身のお刺身あげたことがあるの~v-356
わざわざぶぅにだけねv-393
やばっv-405
教えていただいて感謝v-343
ありがとうございましたv-413


頑張ってるの判ってるんだけど、やっぱり言っちゃいますね。。
頑張って下さい~。
ワン子達の為にどうかへこたれないでね。

拓ママさん☆

ありがとうございます^^
そうですね へこたれてる場合ではないですね。
母は強し!で頑張りますv-91
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
