スポンサーサイト

--------(--)


手術の日

2009-09-28(Mon)
あとむの手術の日です。

ぶぅも抗がん剤治療のついでに(?)

喉のポツンのデキモノを取ってもらうことになっていました。

が、その数日前から気になるデキモノを口腔内に発見してしまいました。

当初は歯茎のハレ程度に考えていましたが

毎日少しずつ大きくなってきていて

デキモノの形になってきています。

再発?

連れて行ったときに診てもらうと先生もとうとう出てきたかと渋い顔。

口の中は最初の手術で歯茎やら骨やら可能な限り切除したので

これ以上は難しいとのこと。

とりあえず予定通りの首のプツンを切除して検査に出すことになった。

こっちは多分転移だろうなぁ。

前回の手術からまだ2ヶ月しかたってないのに。



午前中に二人を病院に預け夜のお迎え。

二人ともその日に帰ってこれるようで(´▽`) ホッ


迎えに行くと、車を降りた時点ですでに病院内のぶぅの鳴き声が聞こえてました

聞くと、鳴いたり静かになったり、そしてたまにあとむと二人で遠吠えまでしてたらしい


先生の説明によると

二人とも手術自体は大したことないらしい
(コレは術前にも聞いてましたが)

ぶぅの最初の手術は大きな(?)手術でしたからね。

それと比べればってことでしょう。


あとむ

術前は筋肉のハレみたいなものかもしくは場所から

リンパ系(リンパ腫)かってことでしたが、開いてみると

どちらでもないようだとのこと。

いくつかの疑われるものを聞いてきました。

どちらにしても検査結果を待つしかないようです。

また長い時間待つんだ(TvT)



ぶぅの手術&3回目の抗がん剤治療も無事終了。

抗がん剤が早く効いて欲しい。


二人ともレントゲン。

どちらとも肺に影はなし。



病院代
二人の手術代
血液検査
薬、サプリもろもろ
抗がん剤
レントゲン
組織診断依頼
計¥113085
保険50%¥56755




二人とも手術だなんて。

ぶぅに加えてあとむまでも重い病気かもしれないだなんて。

あり得ないです。

ひとりだけでも充分痛めつけられてるのに。

これ以上はもういいです。




















スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
