スポンサーサイト

--------(--)


蓼科旅行

2009-10-03(Sat)
今年も恒例、お友達10人9ワンとの蓼科旅行手書き風シリーズ42車

本当は7月に予定してたのですが、ぶぅの手術のため
我が家だけキャンセルしたのですが不憫に思った(笑)お友達が秋の蓼科を計画してくれたんです。
感謝感謝でありがたく思いました。

が、今回もまたキャンセルの危機。
あとぶぅの手術の週末だもの。
さすがに一度は諦めたのですが、ダメ元で先生に聞いたら
「暴れたりしなきゃ行っていいよ」とあっさり。

そんなこんなの旅行の当日。
朝から雨が雨
高速道路も50キロ規制で途中は霧で真っ白で走るのも苦労します。

雨の音や水しぶきの音が怖い茶磨。
いつもなら後部座席のベッドでおりこうにしてるんですが
恐怖のあまり、後部座席から運転してるぶぅ父のひざの上めがけてジャンプ!
一瞬 車がフラフラ~
あ、あぶない~><

 

お友達は屋根つきランのあるカフェでランチをかねた待ち合わせをしてたんですが
我が家はあとぶぅの大事をとってチェックインの時間に合わせて直接宿入り。

そしてすぐに温泉絵文字名を入力してください→ディナー食事→二次会ビール

ここまででabc、なんか楽しいことあったかな?(笑)
なんだか人間様だけ楽しんじゃった気がします。

091003-1.jpg
お宿のお部屋です。
散らかってますが気にしないでください笑


091003-3.jpg
やっぱりゴロゴロはしときましょう肉球


091003-2.jpg
ディナービュッフェとフリードリンク
食べすぎ呑みすぎ笑




二日目
チェックアウト後に今回初めて観光らしきものに挑戦笑

駐車場からひ~ひ~と坂道上って、今度は階段ひ~ひ~と下りて
091003-7.jpg

で、たどり着きました
091003-5.jpg

横谷渓谷の乙女滝ですキラキラ(水色)

どのへんが乙女なんでしょ?笑

横谷渓谷には他にもいくつかの滝があるようですがこの乙女滝の先は
091003-6.jpg





帰りはいつものように駒ケ岳SAのドッグラン。
本当はやはりあとぶぅの大事を取ってまっすぐ帰るつもりだったけど少しくらいならいいかな?って。

091003-77.jpg

091003.jpg
フェンス向こうのピレちゃんにみんなで一斉に威嚇(^^;
その声でビビッて逃げ出すぶぅちゃまん(笑)


いつもよりは写真が超少なめ。
ピンボケばかりの写真でがっかり。
コンデジしか持って行かなかったし。
(先日いつも使ってるレンズ割っちゃったんです)
みんなの写真もまともなの撮れてないんです(TvT)



この旅行が決まったのは7月のこと。
当時はぶぅも一緒に行けるかな?などと縁起でもないことがチラッと頭を掠めました。
でも元気に一緒に行けましたよ。
その時はまさかあとむのことでも悩むことになるとは思ってもみなかったけど。
来月にまた旅行に行こうと思います。
もちろん家族そろってです。
誰が欠けてもダメなんです。


そしてやはりお友達には感謝ですね。
いつものようにたくさん話し聞いてくれて励ましてくれます。
応援してくれます。
アドバイスくれます。
そして笑わせてくれます(笑)
ソレがどれだけの活力になるか。
パワーになります。
旅行前のワタシと旅行後のワタシは確実に違う(笑)
元気になりました。
またあとぶぅのために頑張れます。
ありがとう。本当にありがとう。


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはよーちゃ~ん ヾ(=^▽^=)ノ
初の観光 楽しかったね~☆ 大変だったけど(笑)

リフレッシュ出来てよかった!!
やっぱり明日への活力となる事をしないとねっ☆
ワンコ達のためにも♪

最後の写真の茶磨おくんのガニマタがうける~~(≧∇≦)ブハハハ!

楽しい旅行だったんですね♪
それにしてもすっごい豪華なお宿じゃないですか???
なのに、ワンコもOKだなんて!

ワンコ連れの旅行にもってこいの季節になってきましたね♪
うちも今週末は宮崎へ2泊の予定だとか今朝ダンナサマが
言っておられました(サーフィンなの)。
いつもは車中泊の味気ない宮崎とリップなんだけど、今回は
お友だちが実家に泊めてくださるということで^^
サンデーが粗相をしないか心配です(^^;
旅行慣れしてないとこういうことが・・ハハハ

きょちゃん☆

今回もまたキョちゃんにはお世話になっちゃったね~♪
楽しかったよ ありがとうv-207
またabcのために頑張れるよv-91

茶磨お、ガニマタなんだよ~(^^;
お恥ずかしいv-356

サンデーまま☆

そうなの。とっても豪華なお宿です。
ステキなんですよ。

サンちゃんたちもお泊りですか。いいですね宮崎二泊♪
マンゴー食べます?(笑)
楽しみですね。
粗相・・・・うちはあとむが心配で(^^;
いつもマナーベルトしてますよ。いい年こいて(笑)

今週末、晴れるといいですね。
楽しんできてくださいね~v-222
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
