スポンサーサイト

--------(--)


北海道展

2007-05-10(Thu)
ホントは昨日の話だけど(笑)

ぶぅ父が仕事になって、久々にひとりと3ワンだけで過ごす休日
なんだかいいなぁ(爆)

昔の流行語
『亭主元気で・・・』ですな(笑)






コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいちそう♪

うん、わかるさぁ~!
北海道展大好きだもん♪
おいちいモノ食べて、元気になった??
無理しちゃダメだよー!

ぶぅ父、社会復帰おめでとうv-254
いろいろ心配は多いと思うけど
ゆっくりでも動き出した方が、本人の精神衛生上も
いいみたいだから(経験談・笑)無理せずに
頑張ってね!!
ワンコ達もきっと慣れてくれるよ、あの子達はとっても
お利口さんだもの、大丈夫!

タイトルみて、北海道行ったのかと思っちゃった~(^^)
おそおそだけど、ぶぅ父さんおめでとぉーーー

久しぶりのお仕事場は新鮮でしょうね♪
無理しないで、ゆる~~~っくがんばってくらさぁあ~い(^-^)/~

どれもおいちそぉ~白い丸いのチーズケーキ???

おいちそぉ~~!

だけど。
あたしは食べられないわ。
えび、いか、たこ、かに、かい、アレルギで食べられないのさ~
あたしはいくら丼がいぃなぁ~
鮭といくらの親子丼とかぁ~
風邪はどぉですか~?

ってことは昨夜の晩御飯はこれ!ってことだね~?
どこのお店だったの?

私は札幌生まれの札幌育ちなので何だか嬉しい気持ちです(*^^)v北海道の食べ物ってそんなに美味しいんですか~
毎日食べてると分からなくなります^_^;
美味しい物送りますよ~!(^^)!

たしかに美味そうだ!
実は父ちゃんも昨日38.5度の熱がありました
出勤したものの目の前がチカチカしてたので病院で
お薬もらって飲んで何とか定時まで持ちこたえたよぉ~
さすがにウマウマがあっても食べられなかったと思います
今日はすっかり平熱でビッチリ残業してきました
ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ギグママ☆

(⌒^⌒)b うん
大分よくなってきたよ~♪ありがとう^^
ぶぅ父へのメッセもありがとう^^
ゆっくり社会に慣れていってもらうよ(笑)
abcも頑張ってくれてるよ
いい子たちだわ~ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

Nackloveさん☆

≧(´▽`)≦アハハハ
北海道行ったと思っちゃった?
何年か前に行ったんだよ また行きたいなぁ~~~

ありがとう^^
お休み中にも実は会社に行ってたんだ
雑用したり軽くデスクワークしたり、でもほとんどおしゃべりだったり(笑)
ゆる~く、それいいね♪
父に伝えておきます^^

白いのはチーズケーキではないの
ホイップクリームたっぷりのケーキよん^^
中にスイートポテトが入ってるの
試食して気に入ったから買って来ちゃった
今は冷凍庫で出番待ちしてるところよ^^

ソーダ@ラムネ☆

きゃ~
ソーダちゃん、アレルギーなんだぁ?
かわいそうに~v-356
でもいくらチャンは大丈夫なのね
おいちかったよ~(笑)
風邪、あともうちょっと!ってところかなぁ?(笑)

なるまま☆

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
水曜日に食べたのじゃぁ~v-238
おいしかったよぉ^^
西尾の名鉄に行ってきたの♪

dafuママさん☆

いいなぁ~
毎日北海道モノが食べれて(笑)
そうですか
毎日食べてるとわからなくなるんですね
なんともうらやましいです(笑)
数年前に北海道に行ったとき、大量のうまうまを買い込んで来ましたよ

りき父ちゃん☆

(*ノノ)キャ
そんなに熱が出たの?
それでもお仕事続けるだなんてさすが男の子!(笑)
あまり無理しないでね~
ワタシは熱はほとんどないの
鼻がつまって苦しいくらいかな?
ついでに食欲も落ちてくれると風邪もウエルカムなんですけどねぇ(^^;;

西尾の名鉄11年前に1度だけ行った気がします…
一色の友達に連れられて… 

遅くなっちゃったけど、ぶぅ父、仕事復帰おめでとう~♪
夫婦揃って元気が一番よね。

楽しい時間は何故か病気が吹っ飛ぶのよね~。
で、このお弁当全部1人で平らげて元気でたかなヾ(≧∇≦)〃
掃除もまたそのうちがんばってね~♪

さらっと書いてるけど、くじで1000円券当てたのすごいんじゃない!?くじ運良いんだね~明日からジャンボ発売よ!

なるまま☆

へぇ~ いった事あるんだ^^
わたし、割と近いけどあまり行かないかも?
何年かぶりだったよ~

ふらんまま☆

ありがと^^
そうよね 元気が一番♪

違うってばぁ~!一人でたいらげてないよぉ!
ちゃんとぶぅ父の分もあるんだってばぁ~(笑)

宝くじ、当たるかなぁ?
当たったらドッグラン作るんだぁ~♪
・・・って、いつもは宝くじ買ってないんだけど(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
