スポンサーサイト

--------(--)


成長してます

2009-10-07(Wed)
大きな台風が向かってきてますね。
(もうピークが過ぎたところもありますね)
伊勢湾台風に次ぐ台風だとか。
東海地方は明日朝最接近だそうです。
みなさん どうぞお気をつけてくださいね。


今日も病院でした。

091007-6.jpg


ぶぅだけ抜糸でした。
あとむは動かす足なのでもう少し先に抜糸です。
この子たちの検査結果はまだでした手書き風シリーズ矢印下
ぶぅの結果は出なくてもわかってるので・・・
でもあとむが・・・・><


ぶぅの口腔内のデキモノ(腫瘍)は残念ながら確実に成長しています。
悔しいです。

そのデキモノを今後どうするか。
またもや悩むところです。
先週は手術は無理だろうとの話でしたが・・・
やってやれないことはないらしいのですが
他に(鼻)に影響があるかもとのこと。
腫瘍だけをレーザーで焼く方法もあるらしいのですが
結局はいたちごっこになるし
何より中途半端に焼いたり切ったりすると
腫瘍の成長の勢いを増す手伝いをしてしまう結果になるとのことでした。

最近よくぶぅ父と話します。
たとえガンをやっつけれるかもしれないと言われても
絶対治るという保証がない限りぶぅが辛いことは選択しないことにしました。
今は元気もりもり、食欲大盛顔(きらきら)
だったらもうそれでいい。
今の状況が一日でも長く続けばいい。
ぶぅに痛い思いや寂しい思いをさせてまで
腫瘍の成長の手伝いなんて誰がするか!

が、いつかその腫瘍が大きくなると食事時とかに自分で
噛み切っちゃうようになるみたいです。
痛いのかなぁ
痛いよねぇ涙

ぶぅちゃん
ぶぅちゃんはどうしたい?


でも抗がん剤が効いてくれたら・・・
腫瘍もなくなるはずよね。
なくなるって信じよう頑張るぞ。おーっ。


一応ぶぅの手術をしてくれた麻布大学の先生(W先生)にも
明日診ていただいくことになりました。
月一で診察日があるんです。


前回も今回も病院を変えずにセカンドオピニオンしちゃった感がします笑
二人の先生からの話を聞けるのはありがたいです。
が、今回は他に方法はないのもあって主治医先生と同じ意見になるかもです手書き風シリーズ矢印下

その麻布大学のW先生、実は大変な先生だったらしくにこ
外科手術の第一人者だそうです。
その事を聞いたのはお友達からで笑
そのお友達もお友達が通う病院の先生から聞いたそうです。
三河に月一で麻布大学から通う先生はひとりしかいないらしいのです。

主治医先生に聞いたらやっぱりそうらしく、同級生のよしみで
でも自分ひとりでW先生に来ていただくと
かなりの¥になるそうで笑
いくつかの病院にのっかってもらって折半にしてるそうですえへ
重病の患者さんを診てもらいつつ、勉強会も開いてるそうです。
日々勉強なんですね。
大変汗



今日は血液検査をしました。
白血球の数も正常です。
一回目の抗がん剤治療のあと一度だけ減少したことがありましたがその時だけです。
抗がん剤に身体が慣れたのかも。


アガリクス
今までは一日一包でしたが
今日からは1日二包汗

体重9.6キロ


病院代
血液検査

アガリクス
もろもろ
¥20265
保険50%¥10265






先日あとぶぅの洋服をヤフオクでGETおんぷ
今日届いたので早速撮影会ですかめら

091007.jpg
あとむの笑いがなんだかいやらしい笑

091007-1.jpg
LOVEですよハート
まるでぶぅのために作られた服みたいですキラキラ
(ぶぅの本名ラブですからね)

ぶぅちゃんかわいいよぉ~ハート

091007-3.jpg
あっちゃん 笑うな~!
ぶぅが怒ったってしらないよ汗


この子たちはいつもおソロ。
服もスヌードも。
新しいお洋服着てどっか行きたいねぇ。
来年も再来年もずっとおソロ着てようね。












スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わが家付近、只今大嵐でございますv-12
そちらは大丈夫でしたか?

ぶぅちゃんがいちばんうれしいのは家族みんな一緒に
いる時間がい~っぱいなコトだよね、きっと。
そしておいしいものが食べられれば更にうれしいかな(笑)
父母はどうしたら一番QOLがベストな状態なのか・・常に
悩んでしまいますよね。
でもきっとそうやって一生懸命考えて、一身に注ぐ愛情が
必ずぶぅちゃんにもあとちゃんにもプラスになるんだって
思うよ。
いろいろな考え方があると思うけれど、家族ごとに決断は
当然違うもの、その時その時にベストだと思う方法を先生
と相談しながらひとつひとつクリアしていくしかないよね。
私はいつも焦る心を物事は「順番、順番」と言い聞かせて
いるんだよ(笑)

病気は長期戦、頑張らないわけにはいかないけれど、
それでも気負いすぎては体が持たない・・。
母が倒れるとお家の中はた~いへんっ、休める時には
身体を休めてね。

いつでもぶぅ母さんたちが選んだ道を応援しています^^
がんばれ!でも、がんばりすぎないで(←これ、言われて
結構肩の力が抜けた言葉だったんだ~☆)

おはよー!
夜中の雨風すごかったね~!!
そちらの周辺は大丈夫だったかな?

ぶぅちゃん、がんばってるね~☆
もちろん あっちゃんも!
そう言うときの決断、本当に迷うだろうと思うわ・・・
私ならどうするだろう?
って、最近すごくよく考えますよ。

私に出来るお手伝いは
とにかく ぶぅ母さんが笑えるような機会を作る事かなっ!!
楽しい場をお求めの時はいつでも声をかけて下さいませ☆

あとぶぅちゃん達のお洋服かわいいね!
あっちゃんは 愛するワイフの名前のついたお洋服着てる事になるのね♪
いや~ん、 らぶらぶぅ~ヾ(≧▽≦)ノ

あっちゃん、ぷうちゃんのおソロのお洋服
とっても可愛いです。
仲好しさんなのですね。。
新参者ゆえ、ぷうちゃんのお名前が<ラブちゃん>だって事も
知りませんでした~汗。

いつも皆さんのコメントが深くって、
書き込むのがためらわれているのですが、
何を選ばれても応援しています。

ギグママ☆

台風うちのほうは大丈夫でした。風がうるさくて眠れなかったけど(^^;ギグ家のほうも大丈夫だったかな?
そうなのです。何してあげることがぶぅにとってベストなのかを一番に考えてます。でも考えれば考えるほど答えが出なくなる時もあるけど(^^;
それでもぶぅのため、あとむのために考えて考えて考えてそれが私の使命。
順番かぁ そうだね。ワタシも順番順番と自分に言い聞かせてあとぶぅのことたくさん考えてたくさん悩んで行きます(笑)

サンデーまま☆

頑張り過ぎないで お母さんが壊れちゃうよ。。。ちょうど昨日も病院で言われました(^^;
わたし相当肩に力入ってるのかも(笑)
いけませんね(^^;

きょちゃん☆

ウン 台風大丈夫だった。きょちゃんちのほうも?
決断、またもしなきゃいけないことになっちゃってね、またまたとっても悩んでるのよ(-_-;)
きょちゃんはじめ、いつものお友達の存在がとってもありがたいの。どれだけパワーもらってるか♪また笑わせて!(笑)

拓ママさん☆

ありがとうございます。
ぶぅラブちゃんって柄じゃないでしょ~?(笑)
実際ラブチャンと呼んだことないんですもの。

応援ありがとうゴザイマス。
心強いですヾ(@~▽~@)ノ

久しぶりにやってきました

単色レバーの♂JEFFです。
よく来てたのは4年くらい前でしょうか。

あとむのわんたん・ぶうのうわめを記憶しています。確かなるママさんの写真だったかと・・・

腫瘍ができたんですねぇ。他の兄弟達は、どうなんですか?

JEFFは8歳になりました。溶血性貧血と慢性腎不全を発症し、人間だったら人工透析をやるような状態です。

近いうちにまた。

JEFFパパさん☆

コメントありがとうゴザイマス。
わんたんあとむとぶぅのうわめ、覚えていてくださってありがとうございます♪あとむの舌(タン)は長くて立派ですよ(笑)

ぶぅもあとむも同胎の子はどこにいるか知らないのですが唯一、ぶぅの妹(生まれた時期は違いますが)は元気です。

JEFFくんのこともさぞご心配の事でしょうね。
どうぞお大事にしてください。

どうぞまたいらしてください^^
お待ちしております♪
JEFFくんのブログはないのでしょうか?
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
