スポンサーサイト

--------(--)


18日のイベント

2009-10-26(Mon)
今日は寒い日でしたねぇ><
みなさん風邪などひいてないですか?
どうぞお気をつけくださいね。


もう、ちょっと前の話になっちゃいますが笑

コッカーのクラブ HappyTailのイベントに参加してきましたおんぷ
内心どうなるかと思ってましたが、元気に参加できてうれしいうわぁ・・・

どこに行くのもぶぅの体調次第だと思ってるのですが
とっても元気元気顔(きらきら)
なので楽しいところには今までどおり・・・いや、今まで以上に参加していきますよファイト




イベントのゲームでは優勝できて賞品もGETjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
あとむさん、頑張ったねぇGOOD
優勝だなんて何年ぶりでしょうえへ

ぶぅも元気に動き回り、そしてニコニコハート
イベントでこんなにフリーにしたの始めてかも。
会が出来て11年。
最初はまだあとむもいませんでした。
その11年の間、イベントに参加するたびぶぅはいつもガウガウしてましたから汗
が今回は、丸くなったねと、久しぶりのお友達からも言っていただけましたムフフ

やっぱり何処からどう見てもガンに子には見えません。
(もちろんあとむも)
それでもみなさん、あとぶぅのこと気にしてくれてて色々お気遣いいただきました。
応援もしてくださいました。
これほどみなさんに心配していただけてるとは思ってもみなかった涙

応援してくれたお友達。
ついついウルウルしだしちゃったら一緒にウルウルしてくれたお友達。
サッとハンカチを差し出してくれたお友達。
おいしいお水を飲ませてあげてと水飲み器をプレゼントしてくれたお友達。
元気なあとぶぅに会いたかったからと遠くから駆けつけてくれて
苦しくなったり辛くなったら開いてねと心が暖かくなる本をプレゼントしてくれたお友達。
うちに帰って本を見て、またそのお友達からそえられたメッセージを読んで大泣き。
あとぶぅ主食の採れたてのサツマイモもいただきました。

みなさん本当にありがとうございます。
こんなにステキな方たちと知り合えたのもあとぶぅのおかげ。
みなさんとあとぶぅに感謝です。
ホントにホントにありがとうございましたキラキラ




091018.jpg

091018-1.jpg
ぶぅの妹、のまちゃんですキラキラ
カラーが違うだけで顔も声もしぐさもそっくりなんですよ。
来年も一緒にGWキャンプ行きましょうねファイト

集合写真です
091018-2.jpg

ぶぅと茶磨は父が連れてますがあとむは一人で
091018-3.jpg
顔だけ出さないで笑


091018-6.jpg
電気で水が常に循環してろ過された新鮮でおいしいお水の出来上がり♪


091018-4.jpg
ほっこりと心が温まります♪




スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あとぶぅちゃん、ホントに楽しそうだね~♪
そうそう楽しい事は疲れさえしなければ、最高のお薬なのだ!

みんなあとぶぅちゃんが大好きなんだよ・・ぶぅ母の人徳だよ
みんなが集まるのは(笑)

ぶぅ母さん、お仕事辞めて治療に専念するんだね~これでわんこもにゃんこもずっと一緒だね>m<
ぶぅちゃんもあっちゃんもぶちゅちゃんもぶぅ父母の愛情と毎日が楽しければ病気もふっとぶよね~♪
今度名古屋に行った時もまた遊んでね☆

ギグママ☆

だよね~。
疲れちゃうようではダメだけど適度ならいいよね♪
あとぶぅの笑顔が見たいしねv-238

いえいえ
私の回りの方たちがステキな方たちばかりなのです。
もちろんギグママ含めてねv-207
ありがたいって本当に思いますv-398

ふらんまま☆

いやぁ~ 治療に専念と言うより、みんなでダラダラ過ごすためかも~(笑)
が、諸事情により完全に辞められるの、2週間ほど先に延びちゃったv-292

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
また名古屋入りしてね 待ってるねv-413
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
