
--------(--)


24日のローストビーフの会

2009-10-27(Tue)
またまたちょっと前の話えへ


このめ家でローストビーフの会ですおんぷ


091024.jpg
おでんでしょおでん
その向こうはヤキヤキでしょ肉
(これ ぶぅ怒

091024-2.jpg
たらこクリームやアボカドやえびでカナッペでしょアボカド
手作りパンでしょ食パン
大きな粒の枝豆えだまめ

091024-13.jpg
そして大粒牡蠣のバター炒めアップロードファイル
他にもいっぱいのウマウマたちうわぁ・・・


そして主役のローストビーフちゃん・・・
ローストビーフちゃん・・・

ロ、ロ、ロースト・・・・・・・・汗

写真がないアップロードファイル

またもや写真撮る前にかぶりついてしまった汗
写真はないけどおいしかったです~くり抜きハート1


食べ過ぎてしまった食後はwiiゴルフ


せいれ~つホイッスル

091024-8.jpg
キョちゃんが激似(*≧m≦*)ププッ
このめパパはどれだっけ?汗



そしてワンたち~肉球
091024-9.jpg
ローラママに群がるワンたち
左から もみじ このめ ぶぅ ありしゅ VIVI 
(VIVIちゃんは群がってないね笑


ぶぅ、こやってウマウマのおねだりばっかりうーむ
でも実はそれが嬉しかったりするワタシえへ

が、喜んでる場合じゃなかったうーむ
この後、大きなゲソの揚げ物を止める間もなくあっという間に丸呑みえっ
油断もスキもありゃしない怒

091024-12.jpg
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ ゴチでした byぶぅ

ぶぅちゃまん逮捕
091024-4.jpg



そしていつもラブラブなお二人くり抜きハート1

091024-20.jpg


091024-21.jpg



このお二人もらぶらぶなのかしら?
気付くとピタッなあとぶぅですムフフ

091024-99.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私、絶対食べちゃうと思って
ローストビーフ切ってる時に撮った~ (*≧m≦*)ププッ
でも、牡蠣は取り忘れた~(TT)
(って言うか、ぶぅ母のブログ見て存在を思い出したわ ^^;;)

ぶぅちゃん ゲソその後 は大丈夫だったかな?
これからは テーブル中央に置いておかねばっ (>_<;)

それにしても、ぶぅちゃんとか しびちゃん とかって
咥えてから飲み込むまでが早いよねーー!!
VIVIちん、結構 ゆっくり食べるのか
咥えてから首根っこ捕まえても まだ口に全部入ってないくらいの事が多いわ・・・
そんなペースに慣らされているので
私はぶぅちゃんの早業に付いて行けません~v-12

きょちゃん☆

牡蠣はね~ 実はワタシ撮った記憶ないのだよ(笑)このめパパかしら?(笑)おいしかったよ^^なので速攻注文した♪

ゲソ、大丈夫だった(^^;
他のものならともかくゲソだもんね~。心配しちゃったよv-12

うん 確かに早いね(^^;
ソレは多分普段から盗み食いにせいだしてて、見つかったら取られるってわかってるから早く飲み込んじゃうんだねv-12
あとむもVIVIちゃん系かも(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
