スポンサーサイト

--------(--)


放射線治療2回目

2009-10-28(Wed)
今回もコチラの病院で血液検査をしてから南さんへ向かいました手書き風シリーズ42車

今日は放射線だけです。
預けてからはお昼を食べに行ってちょっとだけ買い物して
やっぱり後は病院の駐車場で寝て過ごす笑

もしかしたら早く終わるかもと前もって聞いていた通り途中で電話がありました。
「ラブちゃん、麻酔からさめましたのであと30分ほどでお返しできますの迎えに来れますか?」
「もうずっと、前の駐車場におりますのでいつでも大丈夫です」
「あ そうですか?じゃあ用意できたら駐車場までお連れしますね」

で、その後かわいい女の先生がラブちゃんを抱いて連れてきてくれました。
ラブちゃんって、ぶぅのことですからぁ笑

ぶぅを車に乗せ、先生の説明を聞きに病院へ入りました。
特に変わった説明はなかった(笑)
来週は1週お休みで2週間後にまた放射線&抗がん剤の予定です。

今まではぶぅ父も休みを取ってくれて一緒に来てくれたけど
次回はワタシひとりで伊賀上野まで行かなきゃいけません。
ひとりではお店に入って食事も出来ないワタシ汗
隣のコンビニで何か買って、駐車場でひたすらず~~っと“ラブちゃん待ち”するしかないですな手書き風シリーズ矢印下


帰る前にちょっとその辺ぶらっと。

091028-1.jpg
091028.jpg


折角治療が終わったのに、またもや病院へ入ろうと頑張るぶぅちゃまん笑グイグイ引っ張ります。
麻酔が覚めたばかりのワリには元気あり過ぎない?ほっ

南さんも今日が3回目。
やっと写真撮る気にもなりました笑

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
