スポンサーサイト

--------(--)


本来ならば・・・

2009-10-30(Fri)
今日で終わりだったはずのお勤め困り顔
引継ぎがうまく行かず、来月半ばまでバイトとして
しばらく続けることになってしまいましたがっくり
時間も短いからいいんだけどね手書き風シリーズ矢印下



091030.jpg
専業主婦になるにあたり(大袈裟・笑)
大嫌いな掃除に精を出すべく
掃除機を新調いたしましたです笑



うちが買ったところではないですが

ピンクがツボはぁと1
念願のダイソンだ~キラキラ


届いたらすぐに使ってみたくなります笑
リビングのカーペットをちょちょいと掃除機かけてみると
信じられないくらいの量のホコリ吸ってくれました。
今朝までこのホコリの上で私寝てたのね汗
(いまだにabcとリビングで寝ております)
明日から・・・いや、完全に会社を辞めた暁にはお掃除がんばります笑
(明日からじゃないところが怪しいが)


それよりも・・・
先ほどから我が家、お湯が出なくなりました汗
その10分ほど前までは使えてたのにjumee☆uuummm1b
コンロの火は点きます。
お風呂も追い炊きは出来ます。
メーターを見に行ってもエラーらしき表示もありません。
って事はどうも給湯器自体の故障みたいです手書き風シリーズ矢印下
修理で直るものなのかしら?
もう20年くらい経ってるので買い替え?
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


関係ないけど
091030-1.jpg
あっちゃ~んくり抜きハート1

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ~~。
お揃いです♪
我が家のダイソン、オレンジです^^。
噂どおりできるやつですよ・・・ダイソン君!
                 
後、半月。頑張ってくださいね。

あっちゃ~ん。何やらされてるの~~笑。

あ~ちゃん、どこにお出かけしたいのかな~www♪

後半月、ゆる~く頑張ってくださいなっ!
ダイソン、黒ピンなんてあるの~?
いいなぁ~。欲しくなっちゃった。。。(^。^;)

拓ママさん☆

おソロですかぁv-238
ダイソンくんはいい仕事しますなぁ(笑)

ありがとうございます。
あと半月、なんとか(笑)がんばりますね^^

違うんですよ~。
あとむが勝手に持ってきてv-12

しゅうくりぴぃまま☆

しゅうくりぴぃままの所に行きたいです。そして母ちゃんがいつも飲んでる泡の出るお茶をこのバックに入れてください 母ちゃんへのお土産にします by あとむ

なんてね(笑)

ゆるりと半月頑張りますね。
ま 半月と言っても正味8日間だけなんだけど(笑)

ピンクは先月発売になって、限定みたいですよ。
ピンクリボンを支援してるそうです。
かわいいですよ~v-238
掃除に色は関係ないけどね(笑)

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
