スポンサーサイト

--------(--)


ハロウィン

2009-10-31(Sat)
先日、お友達からハロウィンクッキーが届きましたプレゼント

091031-6.jpg
ぶぅちゃまん ガン見汗


091031-1.jpg


欲しい人~
091031-3.jpg
は~い と手を上げるのですが、下げたところを撮っちゃった笑


いつもありがとうございます。
このお友達の焼いてくれたクッキーが大好きなabcですビスケット




そして今日
違うお友達から届きました絵文字名を入力してください

091031-5.jpg
ブランケットとオヤツとまいたけ粉末。
いつもあとぶぅの事気遣ってくださってありがとうございます。

091031.jpg
母ちゃん、何を求めてるの?がーん byあとむ


ぶぅちゃん、あっちゃん ホントにうれしいねうわぁ・・・
ありがとうございましたおんぷ



追記
夕べ調子の悪くなった給湯器。
今朝ガス屋さんに来てもらいましたが
やはり買い替えとなりましたがっくり

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

げぇ~っ、給湯器ダメだったのぉ?!
うちも限りなく怪しいの・・業者さんに「最低ラインで30万」って
言われたんだよね(涙)

あとちゃん、ぶぅちゃん、おやつはちゃまちゃまにもちょっとだけ
分けてあげてね(笑)

毎年そのクッキーの写真をみます。
いいお友達に囲まれて幸せですね~。

ぶぅちゃんお鼻にのっけてもガン見してる~>m<
もしかして寄り目になってる?
その後ろでちゃまお、寄ってこないんだね~そんなに食いしん坊じゃないのかな?
うまうまいっぱいでみんな嬉しいねぇ♪

↓お仕事急になくなると何をしていいのか?でボーっとしてしまうので徐々にの方が良いかもですよ♪(体験談^^;)

ちょっと早めに送っちゃったから、当日の分あった?
ブルーローンは特に食いしん坊なのかな(^m^)
ぶぅちゃまのクッキーのせ、緊張感が伝わってきそう~
あとちゃんの「はぁ~い!」のお写真見たい!!!
今、Nackはキムタクの「ハイタッチ」猛練習中なんだよん。
給湯器って高そう(T_T)

ギグママ☆

え~?最低ラインで30だって?
うちは15だって言われたよ。工事費込みで。
で、エコなんとかってのにすると+数万円だって。
ちゃんとした見積もりは明日来るんだけどね。
でも、この際だからオール電化にしちゃいたいなって(笑)
でも先立つものがねぇ(TvT)

いつもありがとうね。
いやつはみんなでわけわけしていただきますv-238

なるまま☆

うん^^ 
ハロウィンクッキーだけでなくいつも色々作ってくださり送ってくださるの。
とってもうれしく感謝してますv-343
お友達に恵まれてるわぁv-398

ふらんまま☆

本当だ~(笑)
あらためて見たらぶぅちゃまん寄り目になってるねぇv-39
茶磨おも食いしん坊だよ~ コッカーほどじゃないけど(笑)
このときはあとぶぅの勢いにちょっとビビッてたv-355

そうですよね~。
いままで長い間働いてきたものね。急だとどう過ごしていいかわからなくなるかもv-389
が、そのボーーッと過ごすことも楽しみだったりするんだけどね(笑)

Nackloveさん☆

∬´ー`∬ウフ♪
昨日までケチってあげてたから残ってたよ。
(残してた・笑)
いつもありがと~v-207
鼻乗せ、ナックちんみたいに上手に出来ないの。あとむなんて元から出来ないしv-356
ぶぅが鼻のせしてる横でそのクッキーをあとむが取ろうとするから私も必死なのだ(笑)
ナックちんのハイタッチもみたいぞ~v-392

給湯器、高いねぇ~(TvT)
でもやっぱりオール電化がいいなぁ。
(すでに気分はオール電化・笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
