スポンサーサイト

--------(--)


釣り師のおかげ♪

2009-11-01(Sun)
衝撃な一枚が送られてきましたかめら



それはこんなお写真キラキラ



untitled.jpg


ローラパパ、マジですか?



って事で急遽、この信じられないくらいの大きな鯛さんを食べましょう会開催笑
ローラ家にお邪魔してきましたくり抜きハート1



091101.jpg
なんだかブレブレになっちゃったけど汗
鯛さんは鯛しゃぶ(でも刺身としても食べちゃった・笑)とかまと煮魚に変身
あ 鯛ゴハンも食べましたハート

091101-2.jpg



091102-1.jpg
鯛の他にブリさんもいらっしゃいましたよおんぷ


んもう~私シアワセ顔(きらきら)
とってもとってもおいしかったGOOD


こんな大きな鯛をいったいいくらでお買いになったんでしょうねぇ?
(*≧m≦*)ププッ
冗談ですってば笑
ローラパパ、また是非釣ってきてね。
今度はマグロか、、、、くじらもいいなぁ笑




さてさてわんこたち。
091101-4.jpg
キョちゃんに群がるわんたち肉球



こら あっちゃん怒
091101-887.jpg
ローラママの焼いたパンが欲しいようです汗

091101-7777.jpg
ひたすらパンに熱い視線を送り続けるわが息子がーん


091101-5.jpg
いつまでも諦めない笑



091101-8.jpg


ローラママにワンコ用のオヤツをもらいました。
これでパンのことは忘れてもらいましょううーむ


ワンも人間もおいしい一日を過ごせました。
ご馳走様でしたくり抜きハート1鯛


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ローラパパすっげーすっげーすっげー!まじっすか?
じゃぁ年末もそれでよろしく>m<
ローラ家のnewキッチンだぁタイル貼りであんなところにレンジが置けるとはパン作りのためのキッチン?
ぶぅ家のリフォームも秒読み!?

年末は マグロじゃないかなぁ~?
ねっ、ぶう母さん (*≧m≦*)♪♪
ローラぱぱには遠洋漁業に出ていただかねば(笑)

夕方退散で 心残りだったわ~~
夜ゴハンの 貧相だったこと ^^;;

また今週末もよろしくね~ヾ(=^▽^=)ノ

viviちゃん家で見てきましたよ。
すごい大物ですよね~~。
圧巻でした!
ぷうちゃんも、あっちゃんも楽しそう^^。


マジすか!?
 
物凄いカマ焼きですね。
うちのころっけだったら、キッチンの前に陣取って動かないでしょう。

ブリも釣れたとゆーことは、釣法はジギングでしょうか?
いやあ、夢のような話ですねえ。

凄い~

やあ~、あの画像我が家も頂きました
そんな素敵な会が催されたのはさっき聞きました

素晴らしい鯛だったね

因みにお山は大寒波で夕方から雪が降ってます
寒い~

ふらんまま☆

んね~ すっげ~でっしょ?(笑)
あんな大きな鯛見たこともないよ。しかもお味もいいときた♪
年末はきっとくじら釣ってきてくれるよ(笑)
ローラ家のキッチンのタイルとレンジ置くところは前のままよ。
昨日もササッとパン焼いてくれたの。早業よ^^
我が家のリフォーム?
そうだね やりたいねぇ
カンパ集めなきゃ!みなさんよろしく(爆)

きょちゃん☆

そだね 年末はマグロとくじらとやっぱり鯛と・・・ローラパパ忙しくなるねぇ(笑)ゴルフなんていってる場合じゃないよね(*≧m≦*)ププッ

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
また週末ヨロシクね。
晴れるといいねv-278

拓ママさん☆

でっしょ~?
見たこともない大物!
刺身で食べてしゃぶしゃぶで食べて煮て焼いて鯛ご飯にして・・・もうシアワセな一日でゴザイマシタよ^^
あとぶぅが笑っててくれるのがうれしいですv-238
お友達みんなも可愛がってくれるます^^

HAPPYMAN さん☆

マジっすよ(笑)
大きな頭でしたよ。平らげちゃったけど(笑)
脂がのってウマウマでしたv-238

ジギング?
え~っと、それ何ざんす?(笑)
HAPPYMAN さんも釣りされるのですねv-392

蔵人ママ☆

はい すんばらしい鯛でしたよv-392
蔵人家もこっちにいたらねぇ。

え~~~ お山は雪ですか?
寒くないようにしてね。
風邪ひかないように気をつけてv-222
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
