スポンサーサイト

--------(--)


今日もまたひとり♪

2007-05-12(Sat)
今日もぶぅ父仕事なので、わたしひとりのお休み

なので、ぶぅ父の実家と自分の実家めぐりをしようと、茶磨を連れて出かけました。

7.5.14.jpg




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

訪問させていただきました。

こんにちは。この度は、ひょんな事から私にとってそして、ビートにとってうれしい出来事ばかりで、感激しております。もみじ君とは会う事ができないかもしれませんが、それでも親戚さんがみつかっただけでうれしいです。あとむ君とはビートにとっておじさんなのかな?
改めて、あとむおじさんこんにちは。僕ビートと言います。2005.10.24生の男の子でもおかまだけどね。ショップでやんちゃしてたら、かわいいー。そう、こんな子を探していたんです。と話してる!変だなあと思ったら、早々とそのお家に連れていかれたんです。まあ、僕にとってはまあまあの飼い主かな!ほんとうはたくさんいろんな所に連れていってほしいけど!・・・・。あとむおじさんにも今度会いたいなあ~。 ママ、パパに頼んでみようかな~。    などなど、言ってますが今後とも宜しくお願いいたします。これからはちょくちょくお邪魔させていただきます。
車の中のワンコちゃん大事にいたらず、よかったですね。そして、やさしいお嫁さんだ事。これまた見習わなくちゃ!

趣味の方が忙しくて??ご無沙汰。←お友達になる?
1番上の茶磨、可愛い~ちゃんとお土産も置いて来て良い子だねぇ~って違うか!!やっぱ!!ぶぅ母面白いわぁ~またお暇な時遊んでね!!
父お仕事復活おめでとう~

Beetママさん☆

いらしてくださってありがとうございますぅ♪
お話聞いたときはうれしくてこちらこそ感激してます^^
ビートくんのお宅は関東ですか?
本当にいつか会えるといいですね~
そっくりな顔ふたつ並べて記念撮影したいです(笑)
ビート君、パパとママの説得よろしくね^^

やさしい嫁じゃないですよ~
だって、スーパーのお弁当なんですもの ( ̄∀ ̄*)イヒッ

motoさん☆

こちらこそご無沙汰してます~(^^;;
ホント、趣味のほうが忙しいみたいですね(-_-;)
お友達?
ならん!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

趣味が落ちついたら(落ちつくことはないか・笑)ねーさんも誘ってランチでもしよ~♪
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
