
--------(--)


バイト一日目

2009-11-02(Mon)
今日は3時半退社。
いやぁ こんなに明るいうちに帰れるなんてキラキラ

と、他にネタもないので(笑)
あとぶぅの写真でも♪


091102.jpg
ほっかぶりなあとむさん


091102-2.jpg
ねじり鉢巻きなぶぅちゃまん・・・
だったはずが、ターバンなぶぅちゃまんになっちゃってるし笑


091111.jpg
この人はいつもおっぴろげ~なこの寝方笑


091102-7.jpg
あとむさんはこじんまり笑


091102-9.jpg
寝起きは舌がペロッと出ちゃってます汗
たまに出た舌がかぴかぴに乾いちゃってる時もあるんですよアップロードファイル


寝顔を眺める。
こんななんでもない時間もうれしい今日この頃。

そう思うなら静かに寝かせてください汗 byあとむ

あ ごめんなさ~いえへ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

それわかる!!
幸せそうにねているとたまらなくなって
添い寝してみたり、わざと起こすようなことやっちゃうんだよねぇ。。
明日は残念ですが、近々渡したいものもあるので
ひょっこり顔だします!

なるまま☆

明日仕事終わったらメールするね。
間に合ったら顔出すかな?
って、多分間に合わないかとは思うけど(^^;

渡したいものってナンだろう?
ドキドキ(笑)

何にも無いのが一番。
普通に気持ち良さそうに寝てるところを見てると
≪可愛い~~~~っ!>って思いません?
時々声に出してて、家族に笑われます。

拓ママさん☆

ですよね。何もないのが一番だって近頃は特に思います。
カワイイ~って思います 思います(笑)
よかった 私だけじゃないんだ(笑)
親ばかだってナンだっていいんです。
カワイイ♪
。。。が、たまに白目剥いて怖いときもありますが(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
