スポンサーサイト

--------(--)


バイト二日目

2009-11-03(Tue)
いつまでこのタイトルで行く気なんだろう ワタシ笑

今日は寒い日でしたね汗
暑いのもイヤだけど寒いのはもっとイヤ手書き風シリーズ矢印下
これからもっともっと寒くなりますねぇ汗


さてさて今日はバイトが速く終わったのでお友達とお茶してきました顔(きらきら)
浜松からもお友達が来てて、少しの時間だったけどお会いできましたムフフ

帰りにお友達の家の前の川に暮らすアヒルのゴゥちゃん
(川の名がゴウドガワと言うからだって・笑)に会ってきました笑
ワンコ用のクッキーで餌付けしてるし(*≧m≦*)ププッ
これがまた本当に寄ってくるから笑えるのだビスケット


image.jpg
餌付け中(笑)


091103.jpg
こうやって鴨と4羽でいつも行動してるらしい。
自分も鴨と思ってるのかもね笑



関係ないけど

091103-88.jpg
今日も気持ちよさそうにおネンネZ
しかも同じような格好で笑


091103-7.jpg


091103-3.jpg


091103-1.jpg
いやん かばいいくり抜きハート1
(ヤラセなんですけどね汗


091103-9.jpg
リビングで英語と寝るようになってから
毎日布団を2階から運ぶ日々汗
で、運んできた布団をひとまずソファに乗っけておきます。
それを待ってたかのようにぶぅちゃまんと茶磨おは布団に乗ってZ

ちなみにあとむはひとりのけ者><
あとむが来ると茶磨おが怒って追い払うんですえっ
怒られたあとむはすごすごと自分のベッドに戻るのですうーむ

こら茶磨お~~~
にーちゃんいじめたら母ちゃんが許さんぞ~~~っ怒怒怒




スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゴゥちゃんかわいいね~☆
鴨だと思ってるのね (*≧m≦*)ププッ

ぶぅ母さんちにもそんなワンコがいるよね~?
自分はコッカーだと思ってすくすく成長して
そして、ガールフレンドまでコッカーの子♪
いるでしょぉ~? (= ̄∇ ̄=) ニィ

昨日は久々にプライベートであえてよかったな。
そういえば最近半田で食事(ってか飲み)してないねぇ。。
昔はよく飲みに行ったのにね。
また行きましょう

きょちゃん☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうだった そうだった(笑)
うちにもいたんだった 勘違い犬がv-441
すくすく成長しすぎだよv-393
勘違い犬で負けず嫌い犬。
そこいらのコッカーよりも体高たかいぞぉv-394

なるまま☆

昨日はどうもねv-314

そうだね 最近あまり飲みに行ってないねぇv-390
近いうちに行く?
それともなるび連れてうちに来る?

是非行きます!
また直メします( ^艸^ )ふふふ

く~~っ!
ぷうちゃんめっちゃめちゃかわゆいでっす。
その、タルタル、さわっていい?

なるまま☆

はいよv-410
メール待ってますね~v-4

拓ママさん☆

( ̄m ̄* )ムフッ♪
立派なタルタルでしょ?(笑)
たるたるClubに入会してます(爆)
会員ナンバー28です (ノ∇≦*)キャハッッッ♪
HPのtopに会員証ありますから見てみて~v-19

どんどん触ってくださいませ♪
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
