
--------(--)


abc乗っけて

2009-11-05(Thu)
昨日の話題ですが・・・


英語手書き風シリーズ42車に乗せて
ありさちゃんちのお店に向かいます。

茶磨とあとむは後部座席でおりこうにしてられますが
ぶぅちゃまんだけはいつものようにゴソゴソゴソゴソうーむ
相変わらず落ち着きのない子です><

091104-1.jpg

091104.jpg

091104-2.jpg



ありさちゃんちのお店で、あとむのトリミングをお願いし
ぶぅはセルフシャンプー、そして茶磨はただの付き添い笑

091104-3.jpg
我が家の給湯器が壊れて早6日。
お湯が出るって実はとってもシアワセなことなんですよね。
使えなくなってみてあらためてお湯のありがたさに気付く笑
何より朝シャン(懐かしい響き)出来なくなってとっても不便手書き風シリーズ矢印下

で、↑はセルフシャンプー中お風呂

終わった~ と┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
が、ありさ母からダメだし汗
 
なんでだよ~?
ちゃんと洗い流したし~えっ

洗い方が足りないらしい><
毛がね、きゅっきゅとしてなきゃまだ脂分が残ってる証拠なんだってさ。

へぇぇぇぇ~キラキラ

結局見かねたありさ母がシャンプーをイチからやり直してくれた。
セルフと言いつつ、私は横で喋ってただけ~笑

そして爪切りも足裏&足先カットもぜ~んぶやってくれたくり抜きハート1
付き添いの茶磨の顔カットまでしてくれたしおんぷjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
ありさ母、愛してるよ~笑

091104-4.jpg


091104-6.jpg

091104-7.jpg


091104-5.jpg

091104-8.jpg
あとむはすべてがプロの手です。
ふわっふわようわぁ・・・

いつもキレイにしてくれてありがとうGOOD


ちなみにありさちゃんちのお店にセルフシャンプーなるメニューはありませんのでえへ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あぁぁぁ~~
あっちゃんの胸毛に顔をうずめたいわぁ~

たぶん、あっちゃん引くと思うけど ^^;;


同じくです~~。
ふわふわっで良いにおいがするんだろうな~~。
只今,拓郎くん、毛が見事なまでに減っちゃって
泣きそうなんです。

持つべきものは友達だね!

私もいろんな友達のやってるお店でおいしい思いしてますよん。

きょちゃん☆

どうぞ 明日うずめてやって~(笑)

ちょっと固まるかもしれないけどね(*≧m≦*)ププッ

拓ママさん☆

はい~っ。いい匂いしてますよ~♪
フワフワもプロのトリミングだと長続きするんですよねv-238

拓郎くん減っちゃたんですか?
どうかしちゃったの?

なるまま☆

本当だね。お友達には感謝だよね。
でも何もお返しできてないモンなぁ。申し訳ない(^^;

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
