スポンサーサイト

--------(--)


きょうのabc

2009-11-06(Fri)


毎回こんなカンジ汗
いい加減慣れろっ怒


今日も特に話題はゴザイマセン汗
なのでまた写真のみですかめら


091106-2.jpg
今日は暖かな日でしたね。
お庭でパチリかめら



091106-1.jpg
ぬいぐるみで遊んでる、おっちゃん笑



091106.jpg
おやつを見せると勝手に整列~ビスケット

いつまでも3人(3頭)がいい。
だれかひとりでもかけたら絶対いや。
いつまでも仲良く整列してようね。




スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

特に話題のない穏やかな毎日がありがたいですね^^
そのことの幸せをかみしめています。
みんな、いい顔してる~☆

うんうん!
オヤツ<野菜の見ですが。。≫を見ると
見事に整列します・・・します!
時々縦列~なぜでしょう・・・笑。

拓の毛が減ってるのは何故だかわかりません。
ステロイド服用ではそう抜けないって訊いてるんですが・・・。

チャマちゃまの騒ぎ様より、後ろのぶぅちゃまんの落ち着き様の方が信じられないっ
ぶぅちゃま肝据わりすぎっ>m<

↓あっちゃん素敵v-10

サンデーまま☆

本当にそうですね。
何もないことがこんなにありがたく嬉しく思います。
オヤツに注目してみんな真剣っ!(笑)

拓ママさん☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
しますします!うちも縦整列しますよ!(笑)
なんなんでしょう?

拓郎くん、ステロイドってカユカユで?
ふさふさが早く戻ってくるといいですね。

ふらんまま☆

さすがぶぅちゃまんでしょ?
ちょっとやそっとのことじゃ動じないんだから(笑)
掃除機くらいで動じるぶぅちゃまんではゴザイマセン(爆)

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
