スポンサーサイト

--------(--)


お泊りの日~♪ ドギーズパーク編

2009-11-09(Mon)
7日の分ですキラキラ

滋賀に住むあとぶぅの娘、シェーラとのお泊りが急遽決定~おんぷ

行き先はシェーラ家推薦の滋賀の愛郷の森
コテージを1棟借りてのお泊りになりますキラキラ


が、シェーラ家との待ち合わせの前にもひとつお楽しみ~GOOD


金土でこれまたお泊りだったVIVI家ローラ家とドギーズパーク滋賀で遊んでもらいましょ肉球
神戸からお久しぶりのかりん家も顔(きらきら)


091107.jpg
ローラちゃんとVIVIちん
いつもボールで仲良く遊べていいね~うわぁ・・・



091107-1.jpg
ありしゅはまったりくり抜きハート1



091107-2.jpg
お久しぶりのかりんちゃんとはるちゃんハート



091107-3.jpg

091107-6.jpg

091107-4.jpg

abcも楽しそうくり抜きハート1


シェーラ家との待ち合わせの時間があるので
我が家は一足先にみなさんとお別れ。
この後マロン家もいらっしゃったけど結局お会いできなかったわぁがっくり


短い時間だったけど楽しかったです。
ご一緒くださったみなさんありがとうございましたうるうる



091107-8.jpg


シェーラ家とのお泊りの話題はまた明日jumee☆faceA208bLjumee☆faceA208bR


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

7日はありがとうございました。
久々にお会いできて、嬉しかったです。
ぶぅちゃんもあーちゃんも素敵な笑顔でお出迎えしてくれてありがとう。
茶磨おくん、はるより大きくなったかな?
今度はゆっくりお会いしましょうね~♪

ぶぅ母さん~ヽ(*^^*)ノ

土曜日、楽しかったね~~
私は きったないVIVIちんと2晩も寝るハメになりましたが・・・

鶏のスキヤキはまた今度なのね~♪♪
ず~っと気になってるの (*≧m≦*)
お久しぶりのシェーちゃんが見られるのも楽しみ☆

こっち向いて走ってくるぶぅちゃん かわいいね~!
お耳が跳ねてる~ヾ(≧▽≦)ノ

名カメラマン♪

abcどの子も本当にいい顔して遊んでる
ぶぅちゃんもあっちゃんも茶磨もみんな楽しそう

7日は一足違いで会えなくて残念でした。
ぶぅちゃんあっちゃんは元気に楽しく遊んだのね。
次回は一緒に遊びましょうね。

かりんパパ☆

こちらこそありがとうございました~v-352
お土産までいただいてすみませんでしたv-356
かりんちゃんとはるちゃんが仲良く遊んでる姿がほほえましかったですよ^^
茶磨お、はるちゃんより大きかったですねぇ(TvT)
今回はあまりゆっくりできなかったのでまた近いうちにお会いできたらいいなぁ。楽しみにしてますねん♪

きょちゃん☆

いつもありがとう~♪
楽しかったよぉ^^

すき焼き、とってもおいしかった♪
でも中身が家庭によって土地柄によってあんなに違うものだとはびっくりね。

ぶぅの跳ねてるお耳、かわいいでしょ~?^^
短くて軽くなったからはねるんだね、きっと^^

蔵人ママ☆

abcみんな楽しそうに走ってたよ~♪
あ 私も楽しかったよ^^
走ってないけど(笑)
今度はうーたんもあんちゃんも遊ぼうよ♪

マロンまま☆

ホント~ お会いできなくて残念でした~(TvT)
30分違いくらいだったのかな?
今度はぜひ遊びましょ♪
楽しみにしてますね~ヾ(@~▽~@)ノ
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
