スポンサーサイト

--------(--)


嬉しいご報告

2009-11-11(Wed)
先週末のお泊りもUPしてませんが
今日とても嬉しいことがあったので先にUPしちゃいますおんぷ


ぶぅちゃまん、今日も三重の南動物病院で放射線&抗がん剤の治療でした。
今日はワタシひとり&ぶぅとで病院に向かいました。
ひとりで長い時間待つの、イヤだなぁ~困り顔
そう思っていたのにお友達が病院まで来てくれてずっと一緒にいてくれましたうわぁ・・・
おかげさまで長い待ち時間もあっという間に過ぎちゃいましたよキラキラ
名古屋から高速代とガソリン代を使ってまで駆けつけてくれたお友達。
とってもありがたいことですムフフ


そして今日の治療でとりあえずワンクール終了。
放射線治療を今後どうするか、主治医の先生と相談してきめることにしました。
どちらにしても抗がん剤治療は続けていくことになります。

因みに腫瘍は正直思ったより小さくなりませんでした。
が、成長もしていません。
なので腫瘍を削って出っ張りをなくしていただきました。
成長が止まっているこの時期だからこそ出来ることです。

レントゲンその他の検査はすべて合格GOOD


で、聞いてしまいました笑

余命は発症して6ヶ月・・・って事はラブはあと1ヶ月ってことですか?

いやいや ラブちゃんの場合、来月って事はありえないでしょう。
絶対大丈夫だとは言えませんがこっから6ヶ月って考えましょう。
これだけ頑張ってるんですから来年の桜は見てもらいましょうよ。


嬉しくって涙が出てきちゃいました。
最近本当に涙腺ユルユルですよ笑
ワタシもさすがに来月だとは思ってはいませんでしたが
それでも
もしかしたら来月の誕生日迎えられないのかなとか
もしかしたらお正月は迎えられないのかなとか
頭をよぎったこともあります。
『桜』と先生から言っていただけてホッとしました。
ホント嬉しいjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R
たかが5ヶ月かもしれません。
されど5ヶ月なのです。

このままの勢いで桜から毎年恒例のGWキャンプ、そしてお盆、そして来年のお誕生日・・・

ぶぅちゃまんは不死身ですからファイト


その間も待合室で待っててくれたお友達。
ウルウルしながら診察室から出てきた私を見て顔が引きつってました汗
心配かけてゴメンね コレはうれし涙だから笑
お友達も一緒に喜んでくれましたハート




今日はいつもより多くの患者さんが待合室に。
座るところもなかったので外に出て待ってましたが
中に入りたいぶぅちゃまん。
尻尾フリフリで中を覗いてましたがついに実力行使か???笑



先日、abcと一緒に楽しくお茶してと
ワタシの好物クラブハリエのバームクーヘンがお友達から届きました。
ぶぅがこういうことになってからは
より、お友達ってありがたいなって日々感じています。
本当にありがとうございます。
そのお友達のワンコとぶぅは同じ歳。
二人とも二十歳になるまでは元気で暮らすんだもんねファイト
そのバームクーヘンをいただきながら
今日はお祝いだものキラキラ
特別、取って置きのカップでコーヒータイムコーヒー
バームクーヘン、ケチって食べててよかったわえへ
(が、今日で食べ終わっちゃったがっくり


IMG_6766.jpg
むか~し買ったエルメスのカップキラキラ
の向こうにぶぅの手が・・・
バームクーヘンを狙ってます汗

091111-1.jpg
ソーサーにもコッカーがおんぷ

次にこのカップでコーヒー飲むときはぶぅが完治した時ですよ手書き風シリーズ矢印上頑張るぞ。おーっ。
頼みますね ぶぅちゃまんくり抜きハート1

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぶぅちゃん~、ぶぅ母さん~~
良かったね~~~~ (┯_┯) ウルルルルル

私も ぜんぜんあと1ヶ月なんて
思ってなかったよ!!
だって、ぶぅちゃまん 生命力いっぱいだもん☆

来年の蓼科も一緒に行こうね♪
これからもいっぱいいっぱい楽しみましょう~ヾ(=^▽^=)ノ

ぶぅちゃまん、ぶぅ母さん、よかったね~^^
たくさんのガン患者を診てきた先生が言うことだもん、安心できますね♪♪

そうだよ~、余命なんて関係ない!
あと6ヶ月なんてことも考えることない!
余命宣告なんて余計なお世話。それがガン仲間の共通の見解です(笑)
みんな、余命を越えて楽しく幸せに暮らしているよ☆

お友だちって本当にありがたいですね。
私もたくさんのお友だちに支えられました。
もちろん、ぶぅ母さんにも。
これからも一緒にがんばっていこーね♪

よかったぁ。。。。。。。。。
私も読んでてウルウルでした(T0T)

病院の先生ってね、短めに言うんだって。
で、それより長生きしてくれたら
「せんせのおかげっ!」ってなるでしょ?(^▽^;)
どっからみても元気なぶぅちゃまん。
みんなで楽しく笑って過ごしてガンなんてやっつけちゃえ~!

良かったです~~。
とっても嬉しい報告をありがとうございます。
こんな涙ならいっぱい流したいですよね~~。

ぷーちゃまんちゃん、バームを狙ってる手だって力入ってるもの~~笑。元気・元気よね♪

よかった、ホントによかった♪♪
・・確かに医学的に出ている統計があるかもしれない・・
でもそんなの関係ないよ!
だってぶぅちゃんもあとちゃんもこんなに元気なんだもん。
私、絶対に気持ち的なことって関係あると思うんだ。
これからも楽しい事で免疫力UPでGOGOだよ(笑)

きょちゃん☆

え~ん ありがとーーーっ!

ワタシも来月だなんてことは思ってなかったけどでも頭の片隅にいつももしかしたらなんて思っちゃってた気もする、、、かも(笑)

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
蓼科絶対行くからさ~!
またお世話になっちゃうからさ~!^^

サンデーまま☆

ありがとうございます^^
治ったわけじゃないのに本当は喜んでる場合じゃないのに・・・(笑)
でもやっぱ嬉しいです~♪

ぶぅも余命を越えて楽しく暮らしますよ。
あれはなんだったんだ?って何年か後に笑ってやるんだ♪

本当にお友達ってありがたい。
最近の口癖、ありがたいねぇ~なの(笑)
私のほうこそサンデーくん&サンデーままに支えられてます^^
これからもよろしくねヾ(@~▽~@)ノ

しゅうくりぴぃまま☆

ありがとうございますぅ♪
一緒に泣いてくれたんですね^^

センセのおかげってみんなに言うからどうか治して欲しい(笑)
楽しく過ごす・・・これが一番ですよね。
楽しく食べて飲む・・・これも大事。
って事で近いうちお邪魔しますね~(笑)

拓ママさん☆

ありがとうございます^^
本当に嬉しくホッとしました。まだこれからが長いんだろうけど(^^;

最近以前今増してウマウマハンターになっております(^^;
ちょっと甘い顔しておすそ分けしてたのがいけなかったかな。
これからはビシーッと・・・・きっといかないだろうな(笑)

ギグママ☆

ありがとう^^
ギグママ初めみんなの励ましがあったから前向きに気持ちを切り替えられました。
じゃなかったらきっと今でもくら~い毎日を過ごしてただろうな(^^;
ぶぅにとってそれが最悪な事だって気付かずにね(-_-;)
これからも楽しくGOGOだね!(笑)

バンザ^~イ バンザ~イ
よかった よかった♪

笑い、笑顔は免疫力を高めるんだって!

ほんとうに心から嬉しい。

マロンまま☆

ありがとう~♪
今日はいいことありそうだ・・・ってか、いいことあった(笑)
笑顔で過ごすように心がけてたらいつの間にか自然にニコニコできるようになったよ。病気のことあまり深く考えないようにしたのがよかったかな。多少は深く考えないといけないんだろうけど(笑)
またゆっくり遊んでくださいね。
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
