スポンサーサイト

--------(--)


あとむも経過良好♪

2009-11-12(Thu)
ぶぅに続き今日はあとむの病院の日。
ついでにぶぅも連れて行きました。
関係ないけど実は茶磨も連れて行きました。大変汗

これで3日続けての病院通い><

ぶぅは三重の病院からいただいたレントゲンの写真や
検査結果等を主治医に渡し今後の放射線治療の相談。
どうしたらぶぅにとって一番ベストか
三重の病院の先生と話をしてくれるそうなファイト



で、あとむ。
麻布大学のW先生に診ていただき
足の触診、脾臓をエコーで診た結果怪しいところはないそうなGOOD
よかったねぇうわぁ・・・
ただ、最近ちょっと水の多飲が気になって血液検査をお願いしました。
元々飲む量は多い方だとは思う。
しかも飲んでるんだかこぼしてるんだか困り顔
が、念のため。
何もなければそれにこしたことはないですから。


病院に通うのも疲れます。
が、ワタシが疲れて済むものならいくらでも疲れますよファイト
ぶぅ、次は1週間後です。
あとむはまた1ヶ月後。
で、いい加減猫のぶちゅを診せに連れてくるようにだって黒猫
ぶちゅは元気だし、今はあとぶぅの事で頭いっぱいでつい後回しにしておりました。
反省えへ


091112.jpg
今日はぶぅだけ後ろのバリケンの中。
静かでよろしい笑
因みにあとむはぶぅと違って窓が開いてても顔を出すことはしません。

関係ないけど
091112-1.jpg
途中の道路わきに並ぶかえるさん。
やっと撮れましたかめら
通るたびにいつもコレ欲しい~くり抜きハート1と思いますが
もらってもどこで使いましょう?笑
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あっちゃんも良かったね☆
ぶぅちゃんなんて夏に会ったときだって元気いっぱいだったからもちろん年末も会える気でいるよ♪
動画のぶぅちゃまんも仕草が子供に戻ったみたいだね*>m<*

このカエルめっちゃかわええ~。
玄関先に飾ったらどうかしらぁ≧▽≦

でっしょ~?元気元気^^
元気すぎてハメはずす時もよくあるけど(-_-;)
今はそのくらいがちょうどいいかも(笑)

かえるさんかわいいでしょ?
ホントはもっとずら~っと整列してるのよ。

あとちゃんもよかったね~♪
お母さんと一緒にいる時間が増えて、きっとうれしいだろうね~。
・・ちなみにうちも最初はそうだったんだけど、この頃はさぁ、
「何?かぁさん出かけるの?」ってムッとするの。
いるのが当たり前になっちゃったんだね(汗)
みんなでわいわいお出かけ楽しいもんね~♪
母は大変だけどね(笑)
ぶぅちゃんもあとちゃんもちゃまちゃん幸せだね。

かえるさん、こちらでは見かけたこと無いよぉ~。
これなら長い工事でも少しは許す気になるのにねぇ(笑)

ギグママ☆

ありがとう~♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
うちもそのうちムッとされるかな?
ま~た出かけるの?ってね(^^;

かえるさんはこっちでも初めて見たの。
きれいだったから新品だったのかな?
ここの工事屋さん、結構いけてる(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
