
--------(--)


シェーラとお泊まり♪

2009-11-14(Sat)
昨日で本当に(?)会社を退職しました。
寂しいようなホッとしたような笑
これからは私の収入はないのね~汗
ぶぅ父にお小遣いもらう生活になるんだうーむ


さてさて、やっとこさ先週末のお泊まりの話し。


ドギーズパークでお友達に遊んでもらった後は
あとぶぅの娘のシェーラと滋賀の池田牧場で待ち合わせおんぷ

091107-10.jpg
しぇーちゃん久しぶりくり抜きハート1


ココはジェラートが有名なんだそうな。
ワタシはチョコレートと栗のダブル。
|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
有名なだけあって、本当においしいアイス


お宿は滋賀にある愛郷の森のバンガロー家
6人用の建物でお布団の用意もあり冷暖房完備のトイレ風呂付。
なかなかよかったですよ。
リーズナブルだし(ココが大事・笑)

091107-17.jpg

各棟専用の屋根つきのBBQスペースもあります。
が、わたし達はバンガロー内でお鍋~おんぷ


シェーラ家が用意してきてくれた近江鶏ですき焼きにわとり
091107-13.jpg
どうして牛でなくにわとりなのか・・・
それは近々、シェーラ家が牛連れて我が家に来てくれることになってますので笑

↑は作り始めのすき焼き
↓は食べ散らかし後のすき焼き笑

091107-14.jpg


すき焼き、各家庭や地域だったりで中の具材が違うようですね。
たまねぎ入れるの~?ってびっくりしてたら
我が家が入れると言った白菜にびっくりしてたえっ


091107-16.jpg
しぇーちゃんももう9歳。
お顔も白くなってきたねぇ肉球


091107-11.jpg


091107-15.jpg


091107-0.jpg


091107-19.jpg


とーーっても楽しかったですおんぷ
もうひとりの娘のアクアも一緒だったらもっと楽しかったのにね。
またファミリーそろってお泊まり行きたいねビスケット

しぇーちゃんとはまたすぐ次のお約束。
楽しみムフフ


☆茶磨の独り言☆
091107-18.jpg
しぇーちゃんはにーちゃん、ねーちゃんの娘だからぼくにとっては姪っ子でちゅよ。

そういうことか?うーむ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!!
や~っと 鶏スキヤキ登場~!!!
かと 思ったら 最初と最後しか画像がなかったわ(*≧m≦*)
ありがちだよね~~(笑)
まだ画像があるだけスバラシイですっ!

シェーちゃん久しぶりっ☆
相変わらず お顔はあっちゃん 色はぶぅちゃん だね~♪♪
茶磨おくんの姪っ子ちゃんだったのね
年上の姪っ子ちゃんだね (笑)

きょちゃん☆

うふふっ(*゜v゜*)
鶏すき焼き登場よ(笑)
おいしくって食べるのが必死で写真撮るのもすっかり忘れてて(^^;
よくあるパターン(笑)

(⌒^⌒)b うん
顔はあとむ似よ。
茶磨もしぇーちゃんがスキで、何度も乗ろうとしてて大変(-_-;)

アクアも連れて行きたかった。
いや私がその場に行きたかった~(><)
でも楽しそうな家族の写真が見れて安心しました!!
次はアクアも行くからねっ!!!!!!!

アクアママ☆

お~ アクアママ!
みんな元気ですか?
次は来る?
次は今週末だけどくる~~~~?(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
