スポンサーサイト

--------(--)


今週もまたよ^^

2009-11-15(Sun)
今日はローラ家でまたもランチ会キラキラ


091115-6.jpg
ローラ家はすっかりクリスマスクリスマス
すべてローラままの作品ですようわぁ・・・



091115.jpg
今日は蔵人くんが茶磨を遊びに誘ってくれて二人でノリノリおんぷ
今までだって何度も会ってるのにこんなこと初めてだよねうわぁ・・・
茶磨が男の子にガウガウしないのも珍しいこと。
うーたんありがとねくり抜きハート1


091115-3.jpg
おすそ分けないですか~?
ありしゅとローラちゃん・・・の後ろにあとむもこっそり参加笑


091115-1.jpg
気付くとパパさんたちにべったりのわんず笑


09115-2.jpg
手をつないで歩くVIVIちん肉球
片手ですよ
これってすごい技だよねキラキラ
因みにみんなでマネしてみたけどVIVIちん以外だれも出来なかったです笑



そして・・・

ジャッジャジャ~ンキラキラ



091115-15.jpg


あとぶぅのお祝いでゼリー寄せをきょちゃんが作ってきてくれたんですキラキラ
きゃ~ 嬉しいねぇくり抜きハート1
ぶぅちゃん、あっちゃん、本当に嬉しいよね涙


091115-4.jpg
真顔でガン見のあとぶぅビスケット
もうちょっと笑顔になれない?笑


お友達って本当にありがたいですね。
今回のあとぶぅの事でもお友達がいなかったらきっと前向きになれてなかったと思います。
一緒に悲しんでくれて一緒に心配してくれて一緒に喜んでくれるにこ
どれだけ感謝してるかくり抜きハート1
ありがとう ありがとううれし涙






スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ハロー ハローーヾ(=^▽^=)ノ

ぶぅちゃん と あっちゃん めっちゃ真剣なお顔だね~!
たしかにワンコ達って うまうまを目の前にした時が
一番真剣になる時なのかもっ!
ここ一番の勝負どころだもんね~(*≧m≦*)ププッ

一緒に喜怒哀楽できるお友達 本当にありがたいです☆
そして我家だって、みんなに可愛がってもらって
ガウガウ犬VIVIちんがどれだけ成長出来たか、、、
感謝 感謝 ですよ!!

VIVIちんの二足歩行 写真撮ってあったのね~!
これ、特技なんでしょうか・・・
まだ信じられない私(笑)

お久しぶりでありがとう
蔵人と茶磨、仲良く遊んでたね
蔵人、すっごく楽しそうだったわ
ゼリー寄せ、お相伴させていただきシアワセって
杏奈が言ってました  ご馳走さま

ぶぅ母、いいお写真がいっぱい!!
ローラままの作品、すごかったね
VIVIちん、感動ものでした

どの子もうちの子みたいな気分
ずっと一緒に遊べるといいね
がんばろうね

きょちゃん☆

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
そうそう うまうまがもらえるか否か・・・・一番の勝負どころだね~(笑)
たま~に見せられただけでもらえなかったってこともあったりするから(笑)

ホント、お友達ってありがたいって最近ますます感じてるよ^^

viviちんの↑、りっぱな特技だって。両手もってなら少しは歩いたあとむだけど、片手になったら思い切り拒否したよ。みんなもそうだった。viviちん、すごいねパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

蔵人ママ☆

本当にお久しぶりだったけどでもメールや電話で声聞いたりしてそんなに会ってなかった感はなかった(笑)
 うーたんはあとむも誘ってくれてたよね。おっちゃんは愛想なくって申し訳ないです(^^;
ローラままの作品はおうちのあちらこちらに飾ってあったけどすべてがクリスマス仕様になって可愛かったですね^^さすが先生だヾ(=^▽^=)ノ

プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
