スポンサーサイト

--------(--)


片付けてるんだか散らかしてるんだか

2009-11-17(Tue)
仕事をやめたらまず最初に片付けたかった2階の開かずの間、二部屋汗

昨日はある工事の業者さんが来てて手が付けられなかったけど
今日は朝から張り切って2階へ・・・

で、すでに疲れてパソの前うーむ

あら~懐かしい~と手を止めては懐かしんでみたり笑ってみたりで一向にすすまないし
片付けてたはずが、今現在足の踏み場もなくなってしまいますますひどい状態にjumee☆uuummm1b
来週末お友達がとまりに来るかもしれないのにどうしましょがっくり

ワタシ、片付けられないオンナなのです><






091116-2.jpg
昨日の写真かめら
気付いたら二人で仲良く~キラキラ
あとむさん、ヒクヒクしながら寝ておりましたよ笑


091116-1.jpg
もっと近づいて~ (こっちはやらせ写真・笑)


そしてこちらは恐怖の写真アップロードファイル
心臓の悪い方はご遠慮ください・・・・





091116.jpg

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私も、片付けられません。
捨てるのがヘタで、荷物が多すぎるみたい。。
お掃除上手な奥さんが欲しい拓ママです。

寝顔、サイコーでッす♪・・・ネテル・・よね~笑。

うひゃ~、あとむくん、すごい顔!≧▽≦
仲良く寝ている姿って多頭飼いの人の特権ですよね~w

片付けてたら散らかった・・いうのはよく経験します(爆)
でもいれいになるためだわ~とか勝手に納得してます^^

ぶぅ母さん、お久しぶり!
なかなかいつもゆっくりブログ巡りも出来ずにいたのだけど、
「あとぶぅちゃん達はどうしてるかな~」って時々思い出していたよ。

あとちゃんもぶぅちゃんも経過良好で良かったぁ。。。
今更だけど、結果を読ませていただいて、涙が出てきたよー。(・・ってホント遅いよー。笑)

もうね、あとちゃんとぶぅちゃん夫婦のどの可愛い顔を見てもね、
涙がぶわぁ~っと出てくるの。
私ったら、たま~に来て、こんなんでごめんねぇ(汗)

でも、毎日1日1日を大切に、楽しんでいるんだぁって。

人間も長寿の秘訣って、毎日楽しく暮らすこと♪っていうもんね!

また可愛いabcちゃん達の様子を見させていただきに、来るね~♪

拓ママさん☆

私も捨てるのが下手・・・って言うより面倒?(笑)
が、今日は意を決してごみ捨てに行ってまいります(笑)
ワタシもお掃除上手で、お料理も上手な奥さん欲しいです(^^;

あとむ、寝てますよ。
あっちの世界に行っちゃってます(笑)

サンデーまま☆

(⌒▽⌒)アハハ!
すごい寝顔でしょ?白目ならぬ赤目ですし(^^;

きれいになるため・・・そ、そうですよね。
たとえ今もまだ散らかりっぱなしでもきっといつか・・・いつかっていつ?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今日もまた頑張ります!

ルークねえね☆

ねえね。ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

ご心配頂きありがとね♪
まだまだ安心は出来ない状態だけど先のことはもう考えないようにしたよ^^だって今は元気もりもりで楽しい(だろう?・笑)毎日を送れてますから♪

それよりるーたんの事が気になってるぶぅ母です(-_-;)

ぶぅ母さん、おじゃましま~す!
過去記事読みました。
ぶぅ母さんや、あとむ、ぶぅちゃんが頑張っているの、全然知らなかった・・
なんだか、胸にしみました。。
ぶぅ母さんの愛情の深さと強さと明るさで、あとむ、ぶぅちゃんも幸せな毎日を
送ってるんですね~。
経過は良好のようで安心しました。

ぶぅちゃんとあとむ君ホントに仲良しなんですね~^-^
あとむ君の寝顔最高~☆☆☆
コッカーを飼う前はえぇぇ~~?!って思ったかもしれないけど、もう今ではこのコッカーの半開きのお目目と、たるたるなお口がたまらなくツボです!!

トロクロねぇさん☆

トロクロねぇさん、ようこそ~♪

結構悲惨なことになってますよ。2頭同時ってありえませんからv-393でもそんなことばかり考えてても辛いばかりですから、あまり考えずに楽しいことをいっぱい考えるようにって心がけてます^^

あとむとぶぅ、仲良しなんだか違うんだか(笑)
でもよくくっついてたりするから飼い主的には嬉しい光景ですv-343
トロクロちゃんたちも仲良く元気で楽しそうに遊べててうらやましいです♪

あとむぅ、ぷぷぷっ

JEFFもこんな顔でよく寝てます~ぅ。
やっぱり似てるんですねぇ~。

ぶぅちゃまは目の後ろまで白いですけど、何歳位に目に達しました?

それとイーコカネットで進行性網膜萎縮と家族性腎症のことを見ました。あとぶぅは遺伝子検査したことあります?

JEFFパパ さん☆

JEFFくんもこんなお顔するんですね~(笑)

目の後ろって白内障とかってことですか?
おかげさまで目は今のところ大丈夫で白内障もありません。

遺伝子検査はしたことありませんが。

言葉が足りませんでした

失礼しました。言葉が足りませんでした。

ぶぅちゃまのお顔の毛が白い部分のことです。

JEFFパパさん☆

お顔の白い毛、鼻の横に少しもともとあったんです。ミスカラーってやつですね(^^;
全体に白くなったのはいつごろからだったかなぁ?
もともといかつい顔だったのが白いお顔になって柔らかい印象になったからそれはそれで気に入ってます♪
茶色だから目立ちませんがあとむもよく見ると白くなってます。
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
