スポンサーサイト

--------(--)


病院の日

2009-11-18(Wed)
今日はぶぅの病院の日。

久々にねこのぶちゅも一緒です。


削った歯茎の腫瘍、大きくなっていません手書き風シリーズ矢印上
上あごにあったハレは赤身がかっていたものがきれいな肌色にかわってました。
放射線がちゃんと効いたようですうわぁ・・・

なので、迷っていた今後の放射線。
主治医の先生からもひと段落つけようとキラキラ
今後は以前のように3週間に一度の抗がん剤治療のみに切り替えます。
(また腫瘍が動き出した時には2度目の放射線治療に入ると思いますが汗


猫のぶちゅもお腹の中にある腫瘍、まだなくなってはいませんが(なくなることはないらしい)
大きくなってきてないので経過良好にこ



そしてあとむの血液検査の結果
特に悪い数値はないので転移もなく心配していた多飲も病気からではなさそう。
以前からも飲む量は多かったけど、すぐに病気に結びつけて不安がるのはダメですね。
以前だったらきっと気にもしなかったようなことでしょう汗






091118-3.jpg
病院に行く前にスタンドに寄りました手書き風シリーズ42車
スタンドのおにーさんに愛想ふってましたがほぼムシ汗
足元にぶちゅがいます肉球


09118-5.jpg
なんだか目つき悪いねぇ


091118-4.jpg
これでどう?笑
ぱっちり目
たるんだ皮を引っ張りました(爆)
私も誰かに引っ張っててほしい・・・


スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私ったら前の記事にコメントを書いちゃったみたいでごめんなさい~!
ぶぅちゃん、放射線が効いて良かったですね!
ぶちゅちゃんもあとむ君も経過良好でほっとしました。
ぶちゅちゃんの名前の由来は何ですか?
ぶぅちゃんって、可愛いお目目してますねe-349

トロクロねぇさん☆

いえいえ
どこにコメントしていただいてもいいですよ^^
ありがとうございます♪

放射線の効果があって頑張って三重まで通った甲斐がありました^^ぶぅも頑張りましたよ^^

ぶちゅは元々野良猫でして、近所の子がブスコ~って呼んでましたので・・・(^^;
本当にぶっちゃいくなんですもんv-441

ぶぅの目、たるんだ皮膚を引っ張れば実はクリクリなお目目なんですよ(笑)
整形したら普段もクリクリなお目目になりますねv-392
あ ワタシも・・・・v-394
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
