スポンサーサイト

--------(--)


20日のこと トリミング

2009-11-22(Sun)
ちょっと前の事えへ


お湯が使えるようになたらまずは茶磨のトリミングをしようと思っていました。

あ~めんどくさ(笑)

そう思いながらまずはブラッシング。
が、毛玉発見汗

「や~めた」

すぐにありさ母に連絡とって無理言ってトリミングをお願いしちゃいましたえへ

サロンにあった本の表紙のプーちゃん。
とっても可愛くって
「この子と同じにして」

で、こんなカンジプードル




091120-1.jpg
イメチェンしましたぁハート
ありさ家のめぐちゃんとかめら
それにしても茶磨デカイ汗


が、こうなる前に格闘が笑


茶磨おを預けありさ母とランチして戻ってきた時のこと。
茶磨おに気付かれないようにそ~っとトリミングルームを覗くと
大人しくちゃんとおりこうに出来てますうわぁ・・・
ヨシヨシキラキラ


0911120.jpg


が、ワタシに気付いた途端

091120-3.jpg

091120-2.jpg


こら~っ怒
ワタシがいるといけませんね。
しばし買い物に出かけましたようーむ


コレと同じ髪型で・・・
そうお願いして同じ髪型になったことは過去に一度もないワタシ汗
しかし茶磨おは本の子と同じになっておりましたよキラキラ
さすがだねGOOD

そんなありさ母のサロンはコチラ



スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

また私、やらかした~
どういうわけか(今は会社)会社からだと前の記事が出てきて
そこにコメント入れてしまう~!
でもいいっかなe-441
ってか、仕事さぼるなーって感じだよね。
茶磨ちゃん、小顔で可愛いね~
やっぱりトリミング中、飼い主の顔を見ると帰りたくなるのかな?
いつもはおとなしくしているのかな?
トイプーのカットって自分でやるの難しくないですか?

|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン
いいよいいよ どこに入れてくださってもいいですよ^^
お仕事中のコメントありがとうございますv-238
でもみつからないようにね(笑)
茶磨、より小顔に見えるようさっぱり気味でカットしてもらったんですが、身体が大きいのをより強調させる結果となりました・・・だったでしょ?(笑)
いつもは大人しくしてるみたいですよ。
びびって・・・でしょうが(笑)
自分でやるカットは適当ですv-390
多少ガタガタになってもプーは毛がクルクルしてくるからそのうち目立たなくなりますからね(笑)
でもやっぱりお店に出した方がふわっふわv-352
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
