
--------(--)


21日のこと ランチ会

2009-11-24(Tue)
ここ2~3日、カメラのレンズが欲しくてずっとネット検索。
あれも欲しいけど¥がお高い手書き風シリーズ矢印下
これも欲しいけど扱いが難しいらしいjumee☆uuummm1b
こちらのブログの人のおススメはコレ
あちらのブログの人のおススメはアレ
そのうちなにがなんだかわからなるがっくり
室内のabcがそれなりにぶれずに撮れてお安い(←ここ重要!)レンズかめら
とりあえず今朝注文してみました笑
木曜には配達されるそうなので楽しみですうわぁ・・・


ってなカンジでレンズ選びに没頭しておりまして
今頃になってしまいましたが21日のランチ会・・・改め
ほーむぱーち~の様子を笑


初参加のお友達がおんぷ
広島からジルママさん&ジルくん
名古屋からはトロクロ家
ジルママさん&ジルくんとは初めましてデスキラキラ

ジルくん
091121.jpg
コンパクトで女の子のような優しいお顔くり抜きハート1
性格ももおっとりさんのようでしたにこ

ジルママさんにはお土産までいただいちゃいましたキラキラ
名前入りの手作りシュシュですよハート

091121-21.jpg
ぶぅの名前はLOVE
茶磨用には女の子色のシュシュ
ありがとうございました~くり抜きハート1


トロちゃん
091121-12.jpg
ママ命と見たくり抜きハート1
トロちゃんもおっとりさんでかわいいキラキラ


クロちゃん
091121-13.jpg
ゴージャズ
トロちゃんもだけどお手入れが行き届いてますね。
どっかんちの子と大違い手書き風シリーズ矢印下

そして主役のウマウマちゃんたち笑
091121-6.jpg
091121-5.jpg
091121-7.jpg
091121-8.jpg
091121-10.jpg
091121-1.jpg
091121-2.jpg

他にも撮り切れなかったウマウマちゃんたちがいっぱいキラキラ
シアワセなひと時をありがとう (*≧m≦*)ププッ


そしてワンたち・・・
写真がほとんどないっす汗

091121-9.jpg
091121-4.jpg

撮るには撮ったんですがほとんどブレブレでがっくり

早くレンズ来ないかなぁキラキラ


ちなみにいつものメンバーに初参加のお友達3ワン加わっても
やっぱりソリッド軍団になっちゃいましたよ笑

この日の参加メンバー
レッド☆トロくん ジルくん VIVIちん かえでちゃん あとむ
ブラック☆クロくん ありしゅ もみじちゃん ネリちゃん モナちゃん ぶぅ
他犬種☆このめちゃん 茶磨


この日は想像していた通り、茶磨のガウガウ炸裂怒
男の子にはどうしてこうなるのかねぇ?
女の子にはデレデレなのに><
誰に似たんだろうか?うーむ



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あらら、VIVIちんスゴイお顔だこと ^^;;

私も今回 ぜ~んぜん写真がなかったわ~~(笑)
やっぱり、肉眼で見たいもんね~(*≧m≦*)

レンズ何買ったの~? 30mmにした~??
すっごい楽しみっ( ̄m ̄* )ムフッ♪

きょちゃん☆

ヴィヴィちんオレンジが似合うわぁ~(笑)

レンズは迷いに迷って純正の35mmF2にしたよ。
シグマと最後まで悩んだけど、悩んだら純正にしろってあったから(笑)
どんなカンジなんだろ?
あ~ぁ ソレ買っちゃったの?って言わないでね(>_<)

どのレンズを買ったのか教えてーーー教えてーー

先日かばんごとカメラを落としたら嫌な音が
そしてカメラを振るとカシャカシャなってて(><)
恐る恐るレンズのふたを外すと運よくカバーだけ割れていて
レンズは無事!!!
改めてレンズカバーの大切さを知りました~
、、でカバーを買うのなら新しいレンズも欲しくなってた今日この頃なのです。。。

これからもあとぶぅちゃまのすってきな写真残してくださいね!!
blogの写真もどんどん腕が上がってる気がします!!!

アクアママ☆

レンズはね~キャノン純正の純正の35mmF2だよん♪
ア○ゾンで買ったよ。
ワタシはカメラを落としてレンズ割っちゃってね カメラが無事なだけよかったって思わなくっちゃv-393
なのでレンズと一緒にバッグinバッグ(?)買いました。(そっちは後で届くんだけど)
アクアママ カバーだけでよかったv-398

腕が上がってる?
まさかぁ~(^^;
絞りもシャッタースピードもいまだにきちんと理解できてないし
私の回りにはつわものども(笑)がそろってていつもため息がでるような写真見てるから自分の腕のなさに落ち込み気味なんだから(笑)
カメラが悪いから仕方ないのよ~・・・ってかめらのせいにしてる(笑)
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
