スポンサーサイト

--------(--)


11月24日

2009-11-25(Wed)
いまだに注文したIH用の鍋セットが届かず
カセットコンロを持ち出して料理してます汗
早く!早く!


書くか書くまいか・・・
と悩みましたが書いちゃいます笑

昨日は銀婚式でした

ハイ、ワタクシたちの笑

何で悩んだかって?
だってだいたいの年がバレちゃいますから汗

25歳で結婚したとして~。。。んじゃぶぅ母は50歳くらいかな?
きゃ~そんな想像やめて~アップロードファイル
(大差ないですが・笑)

ワタシおませ(?)だったんです笑
子供連れて成人式に出たかったんです。
(もちろん人間のですよ・笑)
結局コウノトリさん来てくれませんでしたが汗


先日(21日)のランチ会でぶぅ父がいきなり
「あ 昨日結記念日だった」
「え?23日だよ」
「違うって~」
「そうだって~」

で、帰ってから家にあった戸籍謄本で調べたら24日。
夫婦二人とも不正解ですうーむ
私たち今後大丈夫だろうかうーむ…


実は11月24日は籍を入れた日。
本当はその日に結婚式も挙げる予定だったのですが
ぶぅ父側の祖父が病にフセってその先どうなるかわからない状態になってしまい
重なったら大変!という事で急遽延期。
で、結局その日は数人の身内だけで神前で簡単な式を済ませ
籍だけを入れることになりました。
ちゃんとした結婚式は翌年の4月7日。
4月7日はちゃんと覚えてますよえへ
なので、来年の4月が銀婚式と言う説もありますが笑


そういえば、どこにしまったかわからなくなった指輪を先日発見。
それは10周年の時に買わせた買ってもらった指輪だったのですえへ
ほら 随分前にスイート10ダイヤモンドってあったじゃないですか?
あれです あれ指輪
スイート20ダイヤもなかったしもちろんスイート25ダイヤもありませんでしたがっくり

そう言う私も何の用意もしてないけどね笑
昨日も全くフツーの一日を過ごしましたとさ笑


関係ないけど


091124.jpg
091124-1.jpg
昔作ったスヌが出てきました。
かっぱなあとむさんkappakao


buu.jpg


091124-2.jpg



091118-1.jpg
091118-2.jpg



今はダイヤよりこの子たちと一日でも一分でも長く一緒に過ごす時間が欲しい
・・・が、やっぱりダイヤも欲しかった汗

スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

銀婚式、おめでとうございます。パチパチパチ。
成人式に子連れでいきたかった・・・って。
年齢計算できちゃいますよ~笑。
若~~い!銀婚式ですね^^。
これからも家族揃って穏やかに過せますように~。

見上げる、ぷぅちゃまんのお顔がとってもカワユイです♪

銀婚式、おめでとうございます~^^
ぶぅ母さん、20歳になる前に結婚したんだね。
25年ってホントすごいです。うちは続くかしらん(^^;

かっぱなあとむくん、笑える~≧▽≦
こういうスヌも面白いですね!私もひさびさに作製
してみるかな~☆

いつまでも可愛いぶぅ母は年齢不詳です
幼妻(死語でしょうか?)という言葉が流行ったころですよね
夫婦、家族仲良く毎日を楽しく過ごす  ダイヤよりいいと思う(ウソっ~、私もダイヤ欲しい!!)
でもサ、父ちゃんは宝くじ当たったより、当たりだと思うよ
口数は少ないけどいつも、家族のこと考えてくれるし
何よりシゲちゃんに優しい(宅配届いても怒らないもん)

おめでとう~!!

ほーむぱーちーの時の画像、とっても綺麗に撮れてる!トロクロ可愛く載せてくれて
ありがとう~!
ぶぅ母さん、銀婚式おめでとうございます!!
ぶぅ母さん、昔と全然変わってなくて可愛いですよ♪♪
ぶぅ母さんに初めて会ったのは結構前だったと思うわ。
何年前かはっきり覚えてないけどe-451
スィート10ダイヤくれるなんてぶぅ父さん優しい~!

かっぱスヌ可愛い!
ぶぅ母さんの鍋のことが気になって、なぜか鍋敷きに見えてしまったe-447


ご無沙汰しすぎてます

超超超ご無沙汰してます。覚えてますか?さくら姉です。
すっかりネットの世界からドロンしてたんですが(笑)
ぶぅ母さんの日記見てたら、出ずにはいられなくておもわず呼ばれてもないのに飛び出てきちゃいました^^;

銀婚式、本当におめでとうございます☆これからもステキなご夫婦でいらしてくださいね^^
みんなで伊勢旅行に行ったのが5年前。。。もぉ5年!!早すぎるっ!!!

さくらも、もぉ7歳になりました。当時2歳。。。ぶぅちゃん、アトム、まだご対面したことはないちゃまちゃま、ほかのみんなもみんなみんな元気でやってる、って勝手に思ってしまってます…わたし。。。←反省

いつでも行ける距離、なのになかなか行けなくて、なかなか会えなくて…そぉ思えば思うほど、感じるほど、とっても会いたくなる。ホントに会いたい!!さくらが元気なうちに、新幹線に乗せて移動できるうちに、名古屋へイ行こうかな…^^

またたまに、ここに遊びにきます。おひまがあればお相手して下さいね^^

そっかそっかぁ。 歴史があるんだね。
私はとりあえず、一緒に暮らし始めて10年がたってます。
お互いにこれからも仲良く??? 暮らしていきたいね

おぉ~おめでとうございます♪
スイート10ダイアモンドなんて景気の良かったころのお話だね~私なんてずーっと不況まっただなか^^;
うらやましい話です。
私も10年目には買わせ買っていただきたいものですね。
30周年はなにか買わせ買ってもらってはいかがでしょう?ニヤリ

カッパあっちゃん前から見るとスダチ…>m<

拓ママさん☆

ありがとうございます♪

あ~ そうだね バレちゃいますね(笑)
ま どっちにしても銀婚式って言った時点で最低でも41歳にはなってるってことですもんね(笑)(って言ってるってことは41じゃないよって言ってるようなもん・笑)

ぶぅ、カワイイでっしょ~?(親ばか、ばか親・笑)

サンデーまま☆

ありがとうございます♪

そうなんです。ハタチまえで血迷ったんです(笑)
何もそんな若くして人生捨てなくってもいいのにねぇ(笑)

かっぱスヌードと一緒に怪獣スヌード(笑)つくったはずなんだけどどっかいっちゃいました(^^;
サンちゃんもかっぱになりましょう~ヾ(@~▽~@)ノ

蔵人ママ☆

ありがとです^^

そっかなぁ ワタシ宝くじ一等賞当たった方がよかったかな~  (ノ∇≦*)キャハッッッ♪  冗談冗談^^
宅配、ここのところ昼間受け取ってるので気付いてないと思いきや昨日も品物を見てつっこまれた(-_-;)
「ま~た買ったの?」ってね(^^;
無職なんだからいい加減にしなきゃね~(笑)

トロクロねぇさん☆

ありがとうございます♪

やだやだ 昔と代わってないだなんて。
思い切りかわってますって(TvT)

結構前・・・ディニーズででしたよね?(違います?)
何年前だったかしら~?
年取るも物覚えが悪くって(-_-;)

鍋敷き?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
大うけです。
トロクロねぇさん楽しい~~~ヽ(=´▽`=)ノ

さくら姉☆

きゃ~~~~~
ホント久しぶりだぁ♪お元気でしたか?
一年に一度さくらちゃんの写真(年賀状)見るだけだったもん、さみしかったわ(TvT)

そうですか~。
あれからもう5年もたちましたか。
あとぶぅは5歳と7歳(今のさくらちゃんね)だったのね。
あのころに戻れたらいいのになぁ。
って、そしたら茶磨いませんね(笑)

そうだよ そうだよ 
一度おいでよ!
無理ならこっちからおしかけちゃってもいいしサ♪
楽しみが増えたヽ(=´▽`=)ノ
真剣に考えておいてね(爆)

また来てね。
ありがとう^^

なるまま☆

仲良く・・・は、どうだろう~?(*≧m≦*)ププッ
今後も努力と忍耐よ(笑)
なる家も10年かぁ♪
なる家は仲いいもんね^^

ふらんまま☆

ありがと~ヽ(=´▽`=)ノ

ふらん家に不況なんてありえないくせに~(笑)
我が家は不況の真っ只中よ。どうしましょ(-_-;)

ふらん家も買わせ買ってもらいましょう(笑)
あと5年でスイート30ダイヤ・・・
30個もダイヤのある指輪・・・怖くて付けられないかも(-_-;)
でもほっしぃ~ヾ(@~▽~@)ノ

すだち・・・・
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
たしかにそうも見える♪

おぉっ、銀婚式かぁ・・おめでとう~!!
うちは20年だから磁器婚式だってさ(爆)
・・うちもめざせ銀婚式です。

ぶぅ父優しいもんね~!
無口で甘いもの好きっていうトコはギグパパと同じ
だわ(笑)
・・もうさ、ダイヤもいいけど、家族の健康に勝るものは
ないよね~。
その次に宝くじかな・・買ってないけど(爆)

そうそう、今、JR名古屋高島屋の9Fで何人かの作家
さん合同で展示会しているみたいなんだけど、そこに
中山みどり先生(フェルト作家)も出しているそうです。
もし興味があったら覗いてみたら??

ギグママ☆

ありがとう~ヾ(@~▽~@)ノ

ギグ家も磁器婚式おめでとうね。
5年違いかぁ。

本当だね 家族の健康が一番。
宝くじはワタシも買ってないよ。
でも父はいつも買ってるから・・・・あたったら何買おうかなぁ♪(笑)

中山みどり、、、先生の方ね(笑)
一度見てみたいなぁ。
HP見たけどステキなわんばかりだったね。
プロフィール

abcwanwan

Author:abcwanwan
あとむ 1999.3.9生まれ おかま
ぶぅ  1996.12.12生まれ 元♀
茶磨  2006.2.27生まれ おかま

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
